懐かしの踏切 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。


たいちょうの心のつぶやきVer.2-110527_150940.JPG


母校から徒歩数分ながらも、ほとんど(興味が無かったから)来なかった踏切。

その姿は、変わっていませんでした。


…残念ながら滞在しているときに出入りはなかったけどね。


いよいよ置き換え車両の話題が上がり、数年経てばまた様変わりするでしょう。