神経痛 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110525_153852.JPG

写真は取材終了後にCOCO'Sで食べたハンバーグ。

帰宅してから、(食欲は旺盛だが)あまり調子が良くない。
推定Eカップの胸のあたりが神経痛でズキズキと痛む。
ちょっと、先週あたりから各所に抱えてるストレスが良くないのかも。

手柄の横取り
自分基準の常識

やっぱり一番嫌いだ。

後者は自己主張も激しくぶつけながらなんとかやってるけどさ、、、
前者は、盛り上がりかかってたものが一気に醒めたからね。

やれやれ。

これでまた当分、恋愛意欲は消え失せたね。
恋愛対象としての女性不信、これで何度目なのだろう。
友達・仲間としては平気なのだが(だからといって"そっち"の気は無い!!)

このストレスが、体重を次第に戻し始めててまたヤバい。
神経痛とダブルで、自分の精神を蝕んできている。

…おやすみっ。