結婚記念日 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

新・隊長の心のつぶやき30 ~音鉄人生制限解除~-091017_195447.JPG

いろいろと忙しく、しばらくここの更新を無断でお休みしてました。
存続か否か悩みましたが、もう少し書いていこうと思います。

さて、今日は結婚記念日です。

両親の(笑)

1977年に結ばれたから32回目かな。
出会ってからだと40年近く、凄いものだな。
去年~今年と我が家は激動で、今年は新出発後最初の記念日。
あれこれ言い合っていても、絆は固いのだなと見ていて思う。
自分もこうでありたいが…いつになることやら(笑)