昨日お弁当を頑張るなんていってましたけど

急にパパがお休みになり

朝からプールに出かけてしまいました☆

帰ってきたのももう遅く

今日のお弁当もお休みしちゃいました(≧∇≦)


期待して!?遊びに来てくれた方

m(。≧Д≦。)mスマーン!!  反省。


昨日の夜はお寿司を取りました。

でもあまりに疲れていて

写真を撮るのを忘れてしまいましたlllll(*´=Å=`*;)llllll


家族4人、しかも子供2人しかいないのに

5人前も頼んでしまってヾ(´Д`;●) ォィォィ

大丈夫かな~(?_?)と思っていたけど

見事に完食☆(≧m≦)ププッ

お子たちがメチャクチャ食べてた。。。


でも美味しかったからいいよね~(*≧▽≦)σ


プールの模様は育児ブログにて。