誰でも作れるお弁当&キャラ弁♪

タイトルどおり誰でも作れるお弁当です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

キャラ弁も作ってみるとなかなかいいものですよ♪

ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)


誰でも作れる簡単お弁当ととしてこっそりupしてきました☆

最近普通のお弁当は作り続けているものの

気力と体力の減退のため^^;キャラ弁は作っていません
今後更新するかはわかりませんが

自分が今まで作ってきたものを記録する意味として

またこれからキャラ弁を作る方たちへ

ちょっとでもお役に立てたらという気持ちを込めて

このまま残していきたいと思っています☆


もしよろしければ覗いていってくださいませm(__)m



テーマ:



今日から学校は給食がありません。

もうすぐ夏休み~♪

ということでお姉ちゃんは

学校にお弁当を持って行きます☆

両親が働いている子供たちは

お休みの間、学校でお預かりをしてくれるのです。

なんてありがたいことでしょうヾ(o・ω・)ノ


ということでこれから1ヵ月半は

家族全員お弁当の我が家なのでした(^^ゞ

いいね!した人
PR

テーマ:



今日はこんなお弁当です(≧∇≦)


*メカジキのバター焼き

*カニカマとインゲン巻き玉子

*たけのことニンニクの芽のオイスターソース炒め

*三色野菜の炒め物

*ナスのチーズ焼き


いいね!した人
PR

テーマ:





昨日はやっぱり雨で盆踊り大会は今日に延期。

今日はなんとかできるかな?


なんとなくブタ弁。

特に意味はないし

気分でもないけど

なんとなくブタ弁。

いいね!した人
PR

テーマ:



今日のお弁当は妹ちゃんが幼稚園で作ったうちわの絵を

モチーフにしました☆


本当は先週の土曜日に盆踊り花火大会があるはずだったんだけど

台風直撃のため今日に延期。

晴れて欲しいと願ってうちわの柄にしたけど

今日も無理そうか!?

明日に延期かなぁ(,,゚д゚)


いいね!した人
PR

テーマ:



今日のお弁当☆


*ニンジンとインゲンの肉巻き

*ゆで卵

*ミックスビーンズのトマト煮

*きのこのソテー

*白身魚のフライ


いいね!した人

テーマ:



今日は妹ちゃんの保育参観日です♪

先週の個人面談では思ったより!?

幼稚園ではおりこうさんを演じているようなので

今日もきっとおりこうさんでいてくれるでしょう(≧∇≦)


いいね!した人

テーマ:



今日のお弁当


*肉団子甘酢がけ

*ゆで卵

*ジャガイモとニンジンの天麩羅

*もやしとニラの和え物

*ナスとタマネギのトマトソース煮



いいね!した人

テーマ:



今日はなんとなくテルテル坊主。

やっぱり梅雨だし季節感を・・・

と思ったら久々にお日様が顔を出していました(≧∇≦)

なんかいい気持ちです(^^)v


いいね!した人

テーマ:



久々に太陽がちょっと見えましたね

本日のお弁当です☆


*鶏照り

*ほうれん草のおひたし

*ジャガイモとベーコンのカリカリ炒め

*キャベツと竹輪のレモン醤油炒め

*ひじき入り炒り卵


いいね!した人

テーマ:



今日は昨日からおばけを作ろうと決めていました☆

白いご飯で簡単に作れるものをと思ったからです(^^)v


おかげで簡単に手早く作れましたよ(≧∇≦)

シンプルだけどかわいいでしょ~

いいね!した人

[PR]気になるキーワード