8月31日

テーマ:


久しぶりのお弁当で~す(≧∇≦)

夏休みも今日で最後ですねぇ。。。


オタフクから開放されてからというもの

夏休みの後半はいっぱい遊んだけど

まだ消化不良気味です (゚∇゚ ;)


*銀だらの味噌漬け

*白滝と野菜の炒め煮

*ササミとインゲンとタマネギのマヨ醤油和え

*玉子焼き


明日から幼稚園も始まります☆

来週からはお子ちゃま弁当も始まりますので

皆様お楽しみに!!


AD

8月19日

テーマ:


我が家はやっとこれからが夏休み本番です!!

夏休みに入ってからずっとオタフクだったからね(^^ゞ

なにして遊ぼうかな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


*ハンバーグ

*ブロッコリー

*ゆで卵

*ジャガイモとアスパラのクリーム煮

*レタストマト炒め


土曜日だけどパパ仕事頑張ってね(^^)v

AD

8月12日

テーマ:


今日のお弁当(≧∇≦)


*銀だらの塩焼き

*ポテトリヨネーズ

*海老入り玉子焼き

*揚げと青菜の煮びたし


銀だらは塩焼きとかでなく

ちょっとひと手間かけるとおいしくなると

実家の母がよく言っていたけど・・・←まあ何でもそうだが

ひと手間がかけられませんでした~(^^ゞ



8月10日

テーマ:


おはようございます(≧∇≦)


遂に妹ちゃんもオタフクに!!

少々妹ちゃんは普段から大げさちゃんなのですが

ものすごく痛いらしく

大粒の涙をポロポロこぼしております

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


*鶏の雉焼き

*ピーマンとなすの味噌炒め

*玉子焼き

*ジャガイモとニンジンの煮物


8月2日

テーマ:


最近揚げ物が多いなぁと思った今日この頃(^^ゞ


*一口カツ

*玉子焼き

*牛とマイタケの炒め物

*大根とニンジンの煮物


今日からお姉ちゃんの水泳夏期集中教室です

4日連続だけど何とか頑張って欲しいものです(≧∇≦)


妹ちゃんは口内炎が唇の裏に出来てしまい

痛くてご飯もろくに食べられないようです☆

ちょっとは食が細くなるかしら|ω・`)プッ♪