10月18日

テーマ:


今日は生姜焼き~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


*生姜焼き

*玉子焼き

*なすとピーマンの味噌炒め

*海苔じゃが


昨日も今日も忙しいのさぁ~

だからおべんと手抜きでごめ~ん |ω・`)プッ♪


AD

お久しぶりで~す(≧∇≦)

テーマ:

ご無沙汰してしまいました~(≧∇≦)


春休みもお弁当ありますなんていいながら

1週間ほど実家に帰っていたので

ブログからも遠のいてました(^^ゞ


我が家のおべんと事典は明日から

通常営業再開です☆


明日からゆっくりと皆さんの所に遊びに行きますので

またよろしくお願いします<(_ _)>


では明日(^^)v



AD

つけ麺☆

テーマ:
060311_1320~01.jpg
おかいものの帰りに
みんなでご飯を食べに行ってきました~o(^-^)o

ここは新宿にほど近いところにある
パパさんお気に入りのお店です☆

画像はあたしたち家族がいつも食べる
塩味のざるラーメンです(*^_^*)

いつも通り美味で
お子ちゃまたちもしっかり
小盛一人前食べてましたよ(^_^)v

(・´ω`・;A アセアセ

テーマ:

昨日お弁当を頑張るなんていってましたけど

急にパパがお休みになり

朝からプールに出かけてしまいました☆

帰ってきたのももう遅く

今日のお弁当もお休みしちゃいました(≧∇≦)


期待して!?遊びに来てくれた方

m(。≧Д≦。)mスマーン!!  反省。


昨日の夜はお寿司を取りました。

でもあまりに疲れていて

写真を撮るのを忘れてしまいましたlllll(*´=Å=`*;)llllll


家族4人、しかも子供2人しかいないのに

5人前も頼んでしまってヾ(´Д`;●) ォィォィ

大丈夫かな~(?_?)と思っていたけど

見事に完食☆(≧m≦)ププッ

お子たちがメチャクチャ食べてた。。。


でも美味しかったからいいよね~(*≧▽≦)σ


プールの模様は育児ブログにて。


干し肉ヾ(o・ω・)ノ

テーマ:

キャンプでの第一弾は干し肉☆

ちなみにブタさんで~す(*≧▽≦)σ


出発前にあたしが(強調!!)2日間干しました~(^^)v

いつもはパパがやってるけど

今回は体調不良だったため、ね(・´ω`・;A アセアセ



炭焼きにして食べると

これがまたデリーシャス♪♪

とっても柔らかいんです(≧∇≦)


クレイジーソルトとローズマリー少々

両面に塗りたくり!?

2日間部屋干ししただけっ!!

なのにこの美味しさったらないです!!

えぇ?!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))まじでぇ?!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


帰ってきました(≧∇≦)

テーマ:

キャンプより今日帰宅しました☆

いろいろとありましたが

お子たちには楽しい夏休みのいい記念になった

のではないでしょうか(?_?)


キャンプ中に作ったいろいろな

お料理!?つまみは

明日からゆっくりアップしていきますので

お楽しみに(≧∇≦)


今日は片付けなど疲れたので

帰宅のご報告まで(*≧▽≦)σ

留守中コメント、ご訪問くださった方々

ありがとうございました☆

レス・巡回はゆっくりさせていただきます(≧∇≦)

お弁当の詰め方

テーマ:

パパのお弁当箱はランチジャーです。


だから!?丸いんです。

この丸いというのは、はてさていいものか。。。



こんなんです。変なシール張ってあるし(._.ゞ)ポリポリ


でもって裏にはこんなんシールが。。。


スカイハイって (゚∇゚ ;)


スカイハイ☆

会社で張られたらしい(≧ω≦。)プププ

脱線

。。。。。。

だって、詰めにくいんですものっ!!

なんかコツとかあったら教えて欲しいっっ

(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


それからお姉ちゃんのお弁当箱はチッチャイ。

園児用だから仕方ないけど。


これもまたまた詰めにくい。

種類が入りきらないんだもんσ(`ε´)ブンスゥカチン

いつも無理やり詰め込んでる。

いや、押し込んでる!?


う~ん。。。ウ~ン(-ω-`;。)

修行あるのみ!!          なのでしょうか

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!