FLOW 日比谷野音! | 毎日カレーでもいいな

毎日カレーでもいいな

まちゃあきのぼやき日記


本日はFLOWの
ワールドツアーファイナル
日比谷野音公演に
ゲスト出演させて頂きました~!

いや~暑かったけど
凄く楽しかったです~!
*\(^o^)/*

ロデオの出番後は
舞台袖で観させて頂きましたが、
ホント素晴らしいライブだった。
FLOWはみんな素直で熱い男達だね。
だからファンの皆さんにも
ストレートに伝わるんだと思いました。
感動した!

FLOWに貰ったユニフォームです。
万年補欠 e-ZUKAっす!
FLOWのみんな、ありがとね~

{842A5C13-DF8F-44BC-B9B0-D232280DF905:01}

{182A92F5-47BE-4366-B3C7-CF1797118A6B:01}


FLOW、そしてファンの皆さん
ありがとうございました!
(≧∇≦)

またご一緒出来たら嬉しいです!
( ̄^ ̄)ゞ




そして、
本日は70回目の終戦記念日。
想像も出来ないくらい
多くの尊い犠牲の上に
今の平和な日本があります。
当たり前のように音楽を楽しめる日常に
感謝すると共に、犠牲になられた方々に
心より哀悼の意を表します。


いつまでも平和でありますように