こんばんはーーラブラブラブ

昨日は私にとって待ちに待った
CHAKISMレコ発ワンマンライブ!!
終演しました( *´꒳`* )ルンルン♪

{819E2812-57C8-4913-8E59-2EB650B6257C:01}

{DB3B5340-3342-459F-9958-27003110B943:01}


お昼の部から始まり、
夜の本編。


本当に、
あっっという間でした。

とにかく、
まずはChakiライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!!!!


{40D5785F-262F-4175-9E60-C744C78BA4C8:01}

{25A8C22B-6FC4-43A7-87C9-A7710A795FE1:01}


この日を数ヶ月間…待っていた。

ずーーっと待ってた。
もう待ちきれたよ、っていう位。


だけど、この達成感のために
頑張ったんだなー、
これが自分へのご褒美なんだなーって
思いました。

昨日は、
とにかく自信だけを持って挑んだ
ワンマンライブ。
普段がネガティヴ過ぎるから
これでもか!っていう位
自信を持って挑んだし
自信を持てる努力もしてきたんです。


それがついに形に、
目に見えるものになった…


この足で進んだステージの先には
みんなの温かい眼差しがあったのです。

本当にありがとうございました。
{90864454-D962-440E-AF67-20ACE6DB5FDF:01}

{ECB0B224-49C5-4A31-9E73-495343405EBD:01}



とにかく楽しかったし、
これならみんなに喜んでもらえるCDとなってることが証明できるライブとなった。

感謝でしかない。

本当にありがとうございます。


愛するみんなへ
幸せをお届け❤️


ワンマンライブ、
ありがとうございました!!
{504FBF67-3A7A-46E1-B93D-C73273111CED:01}

{4F53B58D-0625-4486-ABE8-CA5F91D4A120:01}

{88636514-9984-4CAE-8B74-7F581C0EF698:01}

{9D9D2DBC-4A99-400F-9676-B1636AC89424:01}




ちゃき!