畠山智妃 ♥ Chaki オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠山智妃 ♥ Chaki オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chaki 最新情報

<「走る」MV公開!>
2014年11月3日リリースの、手売りシングル第3弾
「走る」のMVが完成しました。ぜひ観てください!!

「走る」 MusicVideo/Chaki(畠山智妃)

★ChakiのMV続々公開中♪
Chaki公式サイト[Movie]コーナーをご覧ください!


Chaki ライブ情報


★各ライブの詳細、チケットのご予約方法はChaki公式サイトをご確認ください。


Chaki 舞台情報

決まり次第お知らせします。

Chaki メディア情報

★ラジオ「キャイ~ンのガクラン♪」
文化放送(AM1134kHz)にて毎週月曜 18:40~18:55 レギュラー出演中


Chaki ディスコグラフィ

Chaki 走る
Chaki PARTY/プロントザウルス
Chaki 恋がしたい!
Chaki ナナイロード

SDN48 1stアルバム「NEXT ENCORE」 発売中
ChaMin 「土砂降りロンリーナイト」 絶賛配信中



Chaki その他お知らせ

<B&FonT 1st full album「Y」発売!!>
全国のTOWER RECORDSで販売中!
B&FonT「Y」



Chaki ふみだい食堂




テーマ:
こんにちは❤️

本日は、愛するいろハモニカ出演の舞台『ショカの恋文』観劇して参りました✨
{0E82DCA1-2E96-485E-87AD-71F21CFDC9BE}



{BBC64EAB-365B-4D57-BA56-82C29E9ED94D}


いろハモニカ目当てで
初めて観劇した劇団カリバネボタンさんでした


なんというスピードでしょうか。
2時間半ノンストップと言っても過言ではごさまいません、

キャストさんの息が止まってしまうのではないかと思ってしまうほどのスピードと勢い

中国の歴史とか殷とか全然わからない者なのですが、なんだかとてもカリバネボタンワールドに引き込まれました。

今となっては、日本語で育ってもよその国に行けば、各国で話す言葉が異なることを当然のことのように知っている時代


昔はそうじゃない

考え始めればきっととてもじゃなく答えの出ないことなのだろう、と。思ったり


そして、そんな難しい話は考えてる余裕もなく
色んなシーンが次から次へと繰り広げられ
ストーリーの内容だけではない
何か作品そのもののエネルギーからなのか
とても圧倒された2時間半と感じました。

平日のお昼であったものの、
たくさんのお客様が観劇してされてました。

よいしょよいしょに挟まれるギャグ??には
笑い声も出てましたよね爆笑

そして、
いろハモニカの初女優姿を見た私。

感動しました。

かっこ良かった❤️また惚れた❤️
モニカはシンガーだけど、
歌のステージであってもいつでもエンターテイナーで、いつでも自分の世界観を作りこめる、というか、私はいつも彼女の世界観に入り込んでしまうんです。


もちろん今日もでした✨


舞台の上で走り回って汗ブシャー飛ばしながらお芝居をするモニカ最高でした✨


公演は、
今日の19時
24日14時、19時
25日13時、18時
26日15時

とあります。
まだまだあるから
モニカや、キャストの皆様は体力勝負だと思いますが、本当に素敵な作品で
来場してくれたみんなをどうか魅了してください


{29F9237D-7285-4911-8C15-1EC509B25BF2}

{5AE6AB67-BCB1-49C2-979F-B71B82A29058}

いろハモニカがんばれー❤️❤️❤️


ちーたん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
畠山智妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も一日お疲れ様でした♡

東京はお昼頃に☂️が止むという予報でしたが、夕方位まで降ってましたね💦

濡れませんでしたか?

わたしは、大雨に遭遇していつも
「あーカッパを買いそびれてる💦」と気づいて
大好きな自転車に乗れず本日もバスに
揺られてます💦

さて!
そんな呑気なことは言ってられない!!


来たる6/26(日)!!!!!!
この日は大事なイベントがありますおねがい


仲良しの今吉めぐみの地元・熊本にエールを!!!!!!

吉ちゃんの地元だから、というわけではありませんが、
吉だから出来る呼びかけとか
応援とかあるはずだ、ということで!!



やります!イナケマ!!
来てくださった皆様から集まった収益を寄付させてください。
この【負けない】の意味を持つ
今吉めぐみと畠山智妃の
イナケマ!!vol.9を開催することで
ほんの少しでも力になれるならば!と、
やらせていただきます💦

↓↓↓
AKB48お姉さんグループSDN48を卒業後、独自の進化を遂げた二人がいた…。
それが今吉めぐみと畠山智妃!
前世からのマブダチコンビがお届けするエンターテイメントショー!
それがイナケマ!!
この番組は、背中に味が出てきた二人が歌にトークにラジオドラマなど
エンターテイナーとしてさらに進化するために様々なことに挑戦します。

今回のイナケマは熊本支援スペシャル。今吉さんの地元熊本のためにこの番組を復興支援に役立てたいと出演者・スタッフは考えました。今回集まった収益は全額寄付致します。


イナケマvol.9 ~熊本支援スペシャル~
開催日:2016年6月26日(日)  
時間:18:00~19:30
観覧料:2000円
会場:WAROS(当日券のみ)


{FC07642F-66B2-49FD-8AC9-E898EC0B2BEF}

{C00485F9-C5B2-4FEF-B60D-ED4B70D01E23}

{5A666669-811B-4813-9615-5C760E4D1595}


本当にわたしの力など
微力にもほどがある、のは承知しておりますあせるだからこそ、元気に生きること、元気にイナケマvol.9をやることに全力を尽くそうと思いますビックリマークビックリマーク

皆様には
ぜひ元気なお顔を見せに
一緒にイナケマで、
負けないぞー!と叫びましょ!!!!!!!!

ね♡

スタッフと今吉とわたしで
26日に向けて色んな意見を出し合い考えておりますので、
来てくださった皆様にも
ご満足いただけるように
頑張りますので、
ぜひいらしてください!


よろしくお願い申し上げます。


ちゃき。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
畠山智妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちはウインク

久々にブログを書いております✨
最近はSNSが発達して、
Twitterやfacebook、Instagramとね星
ブログを書こう!とすると
少し意気込み過ぎて
うまく書けないな~って
思ってますえーん

そんな中先日のライブについて書きます照れ

B&FonTとThe Broken TVの
2マンライブキラキラ

{4AE75AEC-F400-40D2-81E3-26D1CEEE0476}


とんにっかぁっく!!!!
とっても楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

出順は、我らB&FonTから

この日は、ブロークンのカバー曲もあれば、おかっち作の新曲披露もあり…
あのThe Broken TVに立ち向かおうなんてなにかしらの作戦を立てねばと…

やること盛りだくさんぶち込んだわけです( ̄ー☆


新曲タイトルは
『メキメキゆーとぴあ』これはこれは…また、すごい曲が完成しましたおねがい

まだまだここから披露していきますので
昨日聴けた方も聴けてない方も
パワーアップも含めて楽しみにしててくださいラブ

そして、ついにきた
The Broken TVの名曲『僕に似合いの身体』の時がきたのです。

本家に近づく為に装置

{483E5FB0-24DE-4657-8DB9-0BEF18A881CB}

{BBD476FA-F260-4F67-8995-18FC1D92D7AD}

西村リーダーいわく、
我らの初ライブであるクラブライナーで、
そして大先輩、恩師でもあろう
タカタタイスケ師匠に捧げると言っても過言では無い!

この想い一心でアレンジを変えてみました。

{88D46478-7AD5-456B-91D4-D1CC2E62F2E4}

どんなアレンジかは…文章って難しい…

タカタコール。


です。
タカタコール。
{E07DE035-1522-450D-8B85-00E8D668E7F8}

{A38B0F77-54D9-446D-ABCA-B7A6A41BE901}

思いの外盛り上がりもあって
めちゃくちゃ楽しかったな

そして、お次はお待ちかね
The Broken TV

いやー、素晴らしかった…

リカチャンネルとタイチャンネルのあの絶妙な絡みも素晴らしい
それからブロークンによる
OH!YES!
…なんじゃありゃ。

あんなにも…OH!YES!が、、、
もともとも大好きだけど…
また…あんなに変化が起こるのだな。
と、音楽の素晴らしさを
タイスケさんにまた教えてもらった気がしました。


SAY
イエーーーーーーーーーーーーース!!

最高


…公民館ってタイトルすごいっすよね♡


あー楽しかったなあああ…


The Broken TVサイコー!!
タイチャンネル
リカチャンネル
コダマチャンネル
ユカリチャンネル
ミッキーチャンネル

素敵本当に。

リカチャンネルとユカリチャンネルは
やはり強者だった…ょ、、、
惨敗か…デレデレ仕方なし♡



そして、もちろん
B&FonTの
西村リーダーの相変わらずズレるメガネ姿の歌&演奏も

いろハモニカのはち切れんばかりのパワーと歌声と汗と笑顔も

やべなっちゃんの全身誠意をもって叩いてくれるドラムの振動と(せっかくの美脚をもっと披露して欲しいと願うばかりな私)

おかっちのガンガン躊躇なしに弾き鳴らす姿も

だいちゃんの何を潜ませているか不思議なあのオーラも

ハルさんの天真爛漫でかっこよくて頼れる演奏も


超超超素敵なんです♡
みんなといられて幸せです

{E8F3E7AB-6A8B-496E-ABBD-613E6FE1D212}

来てくれた皆様にも楽しんでもらえてたらいいな♡

いっつも応援してくれてる皆様
本当にありがとうございます

間違いなくみんなのおかげで
いられる世界おねがい

ありがとチャンネルーーーー♡


{9A8B9D19-73F1-4CCD-A0CE-9C2E06BD8D28}


さーい!

今日は、gee-geでライブ♡

Chaki with gull2
いってきます


{523E368B-D507-4E0B-9820-9715DF5E056D}



ちゃき





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
畠山智妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。