23日…日付変わって24日の深夜3時に
家に着いた私たち。


わたしなんかより
ずっと運転してくれた
リーダー、
なっちゃんは更に


めっちゃ疲れてたと思うんです。


ゆいたんはずっとエンジン全開だしw



いや、ほんでね、
昨日はみんな朝から仕事だったのね


すごい体力だよね。
すごいょね。


もちろん自分もww(≧∇≦)


体力を消耗されても
窮屈な車移動でも


本当に無事に東京に帰ってきた


なんなら
人の愛
4人の結束力(気持ちは7人)
日本の広さ
なんとか上を向こうとすること
不幸を不幸と感じない4人


を体感したなーってさ。

この旅に、ツアーに出て
よかったことでしかないです。


わたし個人としても
ちょっと成長したもんね。きっと…w

3人ボーカルも波長が
どんどんあってきたのかな。とかね。



いやー音楽人ってすごいなー。


かっこいーです。
わたしの大切な人達はみんな。




いつでも全力で常にパワフルな
いろハモニカかっこいいです。

モニカの歌声には
強さと優しさが交わってます。
聴き惚れる。
下ネタ大好きなだけじゃない←

最高なボーカリスト。


豪快で真っ直ぐなドラマーなっちゃんも
かっこいいです。
どんな難しい曲だって一生懸命ななっちゃんはカッコよくドラムたたいちゃいます。

食いしん坊なだけじゃない←
ちょっと抜けてでバカなだけじゃない←

安心できるドラマーさん。


死に物狂いで必死に前に進んでくれるリーダーかっこいいです。
優しいだけじゃない。
ヘタレメガネなだけじゃない←
ダサいだけじゃない←
頼りない男なだけじゃない←

めっちゃかっこいいです。
名曲の宝庫です。



3人と苦楽を共にしたことを
いま改めて実感してます✨


もっと前に進んで
いつか7人で全国ツアー行きたい。



いつも応援してくれてる皆様
ありがとう。

Chaki1人で頑張るのとは
また違う。

初めての感覚。
超心地いい。


あ、いやいやChakiのことも忘れないでね?笑

B&FonTと、各々メンバーの活動も
どうぞよろしくお願いします!!!!


12/10
12/18


思い出に残る1日になりますように。



長い追記失礼しました。

雨だけど
今日もがんばろ✨
{02286C3E-3E59-433D-AA15-AFA1DD66B353:01}

{4C4D3DD4-B113-444F-8BB5-EA25F0FFC56F:01}

{33E5C7D3-8AA6-4D57-8BF5-B24BAE693C47:01}

{1726FDD4-692B-4A1D-84F4-B87F2AFFE4C4:01}

{98C77729-C784-4B57-B58C-46DF1A208F04:01}

{904BA388-65A4-4F91-AB64-F5C86B60F8F0:01}

{AB92B3F8-445F-4E53-BFCB-AAC4D98458BC:01}

{8688B349-5356-423B-8A20-E4CAAEEB7466:01}

{41145E6A-4A38-42F0-80F9-27F349EA2C45:01}



ちゃき✨