いやー、

台風は去りましたか♥️❓


だから、
こんなに暑いのですか❓


汗自然と流してしまう季節なので
皆様、
水分と塩分補給は
必ずしてくださいね🎵


さて。
最近音沙汰のなかった
ちゃき会スペシャル
(ちゃきスタンプを貯めてなくても参加できます)

を、
 8月22日(土)に、
17時から3時間(予定)
都内某所で行います✨

内容といたしましては、

ちゃきが好きなあなた
ちょっと気になるあなた
ちゃきの歌声が好きなあなた
etc...
達が集まって
お食事したりお話したら
歌ったり🎵

カラオケでその場で
リクエストを受け付けて
歌うことも出来ます🎵

来てくれた皆様の記念、思い出に
残るような会にしたいと
思っています♥️

詳しい情報は、
興味持ってくださった方は、
chakiyoyaku@gmail.comまで

①名前
②人数
③ご連絡先メール

を書いてメールください✨

予約でなくても詳細を
知りたい場合でもまずは
上↑のアドレスに
メールください🎵


夏真っ盛りだからねー!

皆で汗かきながら
騒ぎましょー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


予約決定でなくても
連絡お待ちしてますू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

{AFACCC7C-1B9D-4BD5-92DD-EE0977CB1CC9:01}