はあいドキドキ


今日は、
11月3日のワンマンLIVEの1部関連の打ち合わせをしてきたよーんアップ



なんと、ひろみん💖と、ひろみんのダンサーのお友達のNAOちゃんと💖


そうなのです、今回はこの二人に助けてもらって1部を盛り上げていこうと思うのですにひひ



ダンサーって響き…かっこいいよね~✨


そうなの、今回、ちょいと踊ろうかなと考えててねラブラブ!



いろいろと、
肩の力を抜きながら楽しめる1部にしようと考えてて、
二人にも話しながら、あーしよう、こーしようと打ち合わせしてきたの✨



いや~だいぶ、いい感じにいけそう!!!!


二人の力を思う存分使わせていただきLIVE作りに励もうと思いますドキドキ



いや~楽しみだぞお!!!



そして、
NAOちゃんはお仕事で先にバイバイして、
少し時間が空いてひろみんと、
原宿のテラスのあるスタバにいったよーんラブラブ!






えええええええええええええ!?何あそこーーーーーーーーーー!?!?!?!




超素敵だったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキドキドキ



久々におしゃれチックな気持ちを味わってテンションが上がったのでした~!!

おしゃれカフェとか久々すぎて、写真撮り忘れたww
次回こそは♪

ひろみんとNAOちゃんと次は決起会しようってなったの💖
それがまず楽しみwww


さてさて、これから病院行って、
そのあとは、あの…ちゃきが心底たよりにしてるあの人に相談しにいくぞよーんドキドキ




ちゃきラブラブ!