こんばんはー*.。(๑・∀・๑)*.。



今日は、
B&FonTのLIVEだったよーんドキドキ




二回目のLIVEだったのですが、めっちゃ楽しかったあああああーアップアップアップ



ちゃき自身は、
本当に賑やかしな人なんで笑


とにかく楽しむことビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークが第一だと思っておりますアップアップアップアップ


だけども、
歌う人間、パフォーマンスする人間として、また新たな課題…そして、この課題を越えられればまた次のステップに進めるであろうことをゆいたんや、西村リーダーにアドバイスをいただいて次に向かってまた頑張ろうと思いますドキドキ


それが自分のため、そしてB&FonTのために繋がるはずニコニコニコニコニコニコ



それに、
今日ご一緒した、アーティストさんからも刺激もらったー*.。(๑・∀・๑)*.。


浜田マロンさん、やばぁぁぁっすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ファンになりやしたドキドキ



ドキドキしながらも話しかけることに成功したので次会ったときはもう少しお近づきになれるよに頑張りますドキドキ




いやー。二回目のLIVEを終えたB&FonTだけどもなかなかの、チームワークばっちりだなー、って感じたょアップアップアップアップ



なんなら、先日ハルさんがお誕生日を迎えたということで、皆でリハの日にお祝いしたりと本当に急速な仲の良さも発揮できていたりべーっだ!


{6CA2A3AF-4DB1-4058-90ED-9C6BB5AE809B:01}

サウナスーツを着たままケーキ屋に行ったわたし笑

{C877F61B-E4B5-437E-8AB8-5D142E2FFD9D:01}

{0B60B18C-7D48-494F-AC54-348BC137DA47:01}

{48C28712-612E-41F1-956F-78176BBEF172:01}

{694996F5-488E-415F-9B34-68F333846B02:01}


サイコービックリマークビックリマークビックリマーク


皆がそれぞれの舞台で全く別の世界で頑張っているのが、
ここに終結するとまた新たな結束がうまれるんだなーなんて感じましたアップ



ここで得られること与えられること、を
またChakiとして生かし、
Chaki個人としの目標としたZEPPツアーに近づけるようがんばるぞぉーアップアップアップ



{9CFAEA91-0DE0-4A42-AB04-6F9D87092898:01}

{705A2878-B9D1-4704-BE62-D9598016EB0E:01}

{4679ADFD-FE25-42DC-8B09-7C65E3FF72F9:01}




明日から札幌ビックリマークビックリマークビックリマーク
まず明日は、musichallcafeアップ


札幌の空気吸って、
最高の歌歌ってきまーすアップアップアップ


{8A080152-D876-49D2-8DAF-C3618C8E2086:01}




今日もみなさま、ありがとうございましたドキドキ




おやすみなさあーいニコニコぐぅぐぅ




ちゃきアップ