こんにちはぁぁぁー(⑅˃◡˂⑅)ドキドキビックリマークハートブレイク


本日これから舞台『神と遊べば』の稽古ぢゃービックリマークビックリマーク


さてさてアップアップアップ
あと10日間で手売りシリーズ第二弾『PARTY/プロントザウルス』発売ビックリマークビックリマークそして、そのレコ発ライブだよードキドキドキドキドキドキ

ワクワクだねドキドキ
いや、ちゃきはとにかくワクワクしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク


その日が近づいてきたということで、
注意点諸々について共通認識をもっておきたいと思いまして説明させていただきますラブラブ



物販について

①『PARTY/プロントザウルス』1000円

(『恋がしたい!』『ナナイロード』各1000円も販売します。)

ご購入頂いたCDに、Chakiがサインを書きます。
ご希望の方は物販ブースにて商品をお買い上げのうえ、サイン列に並んでお待ち下さい。

※時間の都合上、CD購入枚数に関わらず、サインは“お一人1回”とさせて頂きます。

※当日サインが書けなかった分につきましては、後日のライブ・イベントの際にお持ち頂ければ、改めてサインを書かせて頂きます。


CDを複数枚ご購入下さった方には、3枚ご購入毎に1枚、“後日”ご利用頂ける「2ショットチェキ券(2014年12月末日まで有効)」をプレゼント。

※当日のチェキ撮影は出来ません。撮影は後日のライブ・イベント終了後とさせて頂きます。


CD購入枚数に応じて「ちゃきスタンプカード」に押印致します。

※「PARTY」「恋がしたい!」「ナナイロード」の購入枚数の合算に応じて、
2枚で1つ、5枚で3つ、10枚で7つ押印致します。

※スタンプカードへの押印は、物販ブースにてスタッフが行います。
カードをお持ちでない方は、物販スタッフまでお申し付け下さい。


②『PARTY/プロントザウルス』発売記念8/3限定ブロマイド

1セット(4枚入り)1000円

全3セットともご購入頂いた方に、サイン入りチェキをプレゼント。



スタンプカード特典について】

★10個特典:「ちゃき会へご招待」

★20個特典:「プレミアちゃき会へご招待」
(orちゃき会へご招待)

★30個特典:「リクエスト曲をちゃきがCDにしてプレゼント」
(orちゃき会かプレミアちゃき会にご招待)

※8月末までにスタンプを貯めて頂いた方を対象に、「ちゃき会」として飲み会、「プレミアちゃき会」としてBBQオフ会(予定)を9月中に開催予定!→既に一度、10個特典のちゃき会実施済みビックリマークビックリマークビックリマーク


まったりと、楽しい会でしたドキドキ


たくさんのみなさまと、たくさん交流できたら嬉しいなと思いますアップアップアップ


{1AD6F281-53E4-499B-BE29-DBF9098AB467:01}



※ご来場された方に出席ポイントとして1つ押印致します。
なお、東京・神奈川・千葉・埼玉以外にお住まいの方につきましては、遠方特典として出席スタンプを2つ押印致します。




不明点などあれば仰ってくださいましードキドキドキドキドキドキ



{E69A8546-C272-4C2C-BCAB-2BCFA214EE1B:01}



ちゃきアップアップアップ