もう日付変わってしまったけども…




今夜のワロップも聴いてくれた皆様ありがとーございましたぁドキドキ




Vanilla ZONE始まってから、今日で7回だったんだけど、
だいぶ慣れてこれた気がするドキドキ



むしろ、メールをくれる視聴者のみんなのメールの書き方も上手になってきてて読みやすいょо(ж>▽<)y ☆


送ってくれてる皆様ありがとーアップアップアップアップ




いや~


お喋り好きなちゃきにとっては、
30分生放送は、結構短いし、足りないな~…"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




なんてね✨




でもお喋り好きで、更にまとめ下手だから、
喋りたいことを決められた時間に簡潔にまとめて伝えるっていうお勉強になるねん🎵



いつか、
文化放送とか文化放送とか….ww


でも、レギュラー番組持ってDJをまかされる位になれるように頑張ろうって誓ったちゃきでした音譜



{7EC173BE-7CF4-45B0-BD59-487C0EBC029C:01}



あしたは、
ついに、

始めてのChaki企画ビックリマークビックリマーク

Openは早めの一時間前の18時ドキドキ

なんせ、タイトル《Chakiとどさん娘パーティー》だよ!
北海道フードやるょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早めに来て、美味しいご飯食べて、LIVE楽しんでねラブラブ

Startは19:00~
トップバッターは、MonKeroだからねービックリマーク


{196CFA77-6489-43B9-84A0-E89E6B2A79D9:01}
{E3A78C0D-12CF-4C21-B64C-F77C65405442:01}
{CB065A5C-8664-4157-8B63-DC73CB0B7FD3:01}


予約→chakiyoyaku@gmail.comで、ギリギリまで予約受け付けてるょラブラブ


不安もあるけど、
基本的には
みんなと歌ってワイワイして楽しむことがメインじゃドキドキ




たくさんのお客様にご来場いただけますよーにアップアップアップアップ




お待ちしてますドキドキ



では、
また明日ねアップ



今日もたくさんの投票ありがとうラブラブ

あしたもよろしくお願いしますビックリマーク





おやすみぃビックリマークビックリマーク




{15864DC4-990B-4B83-85E4-80C0CB1835E9:01}


ちゃきドキドキ