こんにちはドキドキ



お休みの花見にうってつけなこの日に雨、嫌だねえ…




さて、
本日も稽古なちゃきですが、
宣伝しちゃいたいことがありますドキドキドキドキ





じゃん音譜


{642751DE-C803-484C-A93A-DB2DBF514A03:01}

題してちゃきスタンプカード


その名のままなのですが、
ちゃきのライブ、イベント、舞台を来てくれた毎にスタンプを押し、
貯めてもらえたらプレゼントもらえますよアップというものですドキドキドキドキドキドキ


{1E101695-A2ED-4A7A-867A-69269FFEE995:01}


直接チケット半券だったりをちゃきに差し出してくれればスタンプ押しますアップ

会えなかった場合、半券を後日でも見せてくだされば押しますビックリマーク

そして、このスタンプカードはこないだのポセイドンの孫とYシャツの半券から有効とさせていただきますニコニコ

もちろん、
4/11~13の『未熟な、ふるんちゅ』
5/3~5の『ルナ•レインボー』でもスタンプしますよーアップアップ

4/15の下北沢GARAGEのライブでもします音譜音譜音譜

まだお渡ししてる方は少なくので持って無いかたはおっしゃってください!!




初めての試みなので、
不便もあるかもしれませんが、
ちゃき現場に、来る楽しみが少しでも増すように頑張りますニコニコ



よりたくさん、皆様に会えますよーにニコニコ



それでは、今日は
ルナ•レインボーの稽古いってきまーすラブラブ




ちゃきドキドキ