やっほー(≧∇≦)ドキドキドキドキ





ついに、
ライブグッズの現物が徐々に揃ってきましたょぉアップアップアップアップアップ





昨日届いたのは、
タオルとペンライトアップアップアップ





タオルはね、
11/27リリースが決まった
『ナナイロード』でみんなで振っちゃおうかなって思ってますドキドキ



{BC6286E0-F240-440E-9FD4-907208733957:01}


明るくポップな曲だから、
4日の初お披露目のときでも
みんなでタオル持って手を振れると思うんだドキドキ


それからペンライトは、
『恋がしたい』で振って欲しいなぁドキドキ


あのね、なんかね、せっかくピンクのペンライトだものо(ж>▽<)y ☆
みんなで『恋がしたい』で会場をピンクにしてさドキドキ

ちゃきに恋したらいいのさラブラブ!


{260091D8-6E32-470B-8B98-01FB2FE30C36:01}




うーん、聴いたことある方はわかるかなー、


1番終わって~
2番終わって~

間奏があって~



そのあとに静かなサビがやってくるの。



そこでぜひ得意げ



ちゃきにペンライトを使って愛を届けてくださいねーひらめき電球




スイッチオンにして写メ撮ったらこんな感じになりました笑



{02EEA88A-6948-4E25-8397-366A4E8FDBB3:01}




さー、あとはTシャツだドキドキ


楽しみ~!!




さて、今日も19:30~舞台『SAKURA』3日目いってきます音譜


ママ役のかずえさん♥️

{77A56643-6D21-48AD-91C0-0EDCEEFCC9B5:01}



こちらは、
綾子ちゃん
後ろにいるのがパパ役の小松崎さん
と、ママ♥️

{E951865A-7978-4F48-A1C5-483FC2EF535D:01}



下北沢駅前劇場にて
お待ちしてますアップ



ちゃきアップ