こんばんは(≡^∇^≡)












予想通りの一日がかりでの


場当たり日でしたニコニコ










あのね、あのね、












腰が痛い( ̄▽+ ̄*)






良いんだよ、腰でも足でも首でも肩でも痛めばいいのさにひひ














なんでもだっても・・・・・・








初日は明日に迫ってるー(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる














そうなのです。








明日7/19(木)19時半










劇団6番シード『天国の待合室』は


幕を開けるのです。












完成した舞台セット。






photo:01





初めて目にした瞬間に、




わたしが率直に感じたのは






















何を隠そう!!








【すごい】ということ。










客席の入り口扉を開けた瞬間の雰囲気に






【素敵さ】と


【ファンタジーさ】と


【温かさ】




を感じました。










きっと美術さんやスタッフさんの愛情や一生懸命作ったくださった汗や温もりが滲み出てるんだなっドキドキ




このステージで私は羽村睦美として立てるのかと思うと


心がワクワク踊ってしまって鼓動が高まったの。




ワクワクしながら
アップにも気合が入る。

そりゃ、
1/2の神話[中森明菜]口ずさむさっ
(*^ー^)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして始まる場当たり。






※場当たりとは・・・お芝居では、いつどこで何をどうするか、

照明・音響・大道具・小道具など確認。きっかけの確認、立ち位置、道具を含む出ハケなどを、

本番と同じような状況で確認することです








照明や音楽がかかり、本番と同じ状況に立つ。








あ~、明日にはこの場にお客さんがいるんだあ~と。








緊張と楽しみである高揚感がただならぬ時間でした。
















何度も言わせていただきますが、




『天国の待合室』めっちゃ良い!!・・・・・・・・と思う。






そりゃさ、善し悪しの判断は見に来てくれた方々、それぞれの評価があるから


絶対とは言えないものの。




自信を持って「見に来てください」と声を大にして言いたい!ということが


このブログで伝わるといいな・・・












明日は、19時半。








ありがたいことに


なかなかの繁盛っぷりだそうですが、


明日も・・・・もう少し?あるのかな?






あるはずですので、


初日の緊張感・興奮をぜひ見にきてくださった皆様にも


味わってほしいな、と思いますニコニコ






劇団6番シードHPドキドキ


予約専用ページへ



今日は少し写真を撮ったから載せますね

音譜



タイトル『すごいセットと初公開の羽村睦美のナース服姿と成美さん演じる亜男さん』←もはや説明(・∀・)


photo:02





タイトル『気がつけば男性のみだっっ
左から、小沢さん•ようじろうさん

センターにいるのは瞬さん
アップ演出の松本さんアップの後ろ姿

一番奥にいるのが山本くん



photo:03






そして最後は、
タイトル『チーム•夜の女子会』


photo:04






こんなくらいかな?




ではでは、
あしたたくさんの人に
暖かい心と感動を感じてもらえる様に



がんばるぞっっ!




おーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




おやすみ~アップ





ちゃきラブラブ