おはようございますアップ





昨日の公演で発表されました。




SDN39人卒業。




急な発表となり驚かせてしまってごめんなさい。




公演の最後の最後にキャプテンからの
発表だったのですが、

お客様の顔色がすぐ近くで見れて…

なんだか胸が苦しくなりました。



そして、近くにいるメンバー。



19日のすっぽんの女たち2でも発表はありますが、私たちは先月…ちょうど一ヶ月ほど前に報告を受け、
まだまだ…





毎回の公演が過ぎるたびに、
大切な一回一回がおわって行くことを痛感しています。



卒業するということは、

誘惑のガーター公演との繋がりが薄くなります。
こんなに楽しい瞬間をとっても儚きものだと実感しています。




メンバー
スタッフさん
応援してくださっている皆様



皆でつくり
皆に支えられ
皆と前と進む毎日










3/31の卒業コンサートに向けて






前向きに頑張るしか無いんです。



正直…




今まで避けてきた言葉ではありますが



みんなが好きです
淋しいです
離れたくないです
一緒にいて欲しい




でも、それじゃ…


今はダメなんだと思います。


この二年半で築き上げた
メンバーとの絆、
応援してくださっている皆様との信頼



大切な大切な宝物をよりキラキラと輝かせるために、いまは
心を鬼にして



39人それぞれの夢、、、目標を手に掴むまでは、
登りつめよう。





なので信じてください



別れではないです。



そして、卒業しても私たちはSDN48です。誇り持っていきます。





3/31までの一分一秒無駄にせず、
そして、
4/1からの畠山智妃をどうか、

よろしくお願いします。



photo:01







ちゃき。