おはようございますミニー





改めまして・・・・・・





ちゃきのプリンまるかじり・・・・・・ドキドキ



トップ画像が・・・・




リニューアルしましたぁぁぁぁぁぁぁ




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-110120_080218.jpg




嬉しいよぉんドキドキ





相変わらず色気の無いオーラ全快ですが

今後ともよろしくお願いいたしますお願い






そして、

この記事のタイトル?おまめ


ま、ま、まさか




AKB48のチームA はーちゃんこと
片山陽加ちゃんの


『純情通り三丁目』から真似た訳では






決して






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありますハート







そうなんですな。


昨日、


偶然ながら、はーちゃんに遭遇して、

渋谷でプラプラデートしたんです得意げ




CD探したり

映画館まで付いてったりしながら

結構ぺちゃくちゃお喋りして






なななななななななななななぬゎんとナント!!





メルアド←ゲットヤッタ!



畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-110119_145817_ed.jpg



わたしったら、

ゆっくり話すこと、

初めてに近いのに、

ぐいぐい、しゃべりすぎちゃったかなぁぁ?


二人とも公演大好きという共通点や、

結構はーちゃんは・・・・マイペースでおっとりしててベリーQ10萌わたしもえ



とっても

気さくで話やすい方で

すぐに大好きになっちゃいましたラブ




また、メールしちゃおうかな?



はーちゃん、

ありがとうあーとー






畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-110119_144446_ed.jpg




ちゃきにひひ