こんばんは(^-^*)/





さっきの最後の写真、
正直、

「何物?」ッッッて感じだったょねニコニコあせる






あれはね、
きのうの公演前もだったんだけど、

せりちゃんと二人で
じゃじゃ馬レディの最後の振りを練習していたのアップ



だけど、
ちょっと難しい振り付けだから、
きのうも練習して

きょうもまたちゃき先生が参上だぁ(笑)



ちゃんと、
せりちゃんが、「じゃじゃ馬教えて!」ッッッて、偉いニコニコキラキラ





難しいけど、
今日でかなりグレードアップしたんじゃぁないかなっ?



ちゃきも
次回は、もっともっと、
鞭打たれッ娘にふさわしくMっ気出せるように練習しよ~と思いますニコニコ






手綱なんて要らないフリーダム~音符音符音符音符







わたしは、わたしなの~ニコニコ







畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-100607_195735_ed.jpg






ちゃきニコニコ