よーし!そろそろだな! | ちゃけ部!BLOG

よーし!そろそろだな!

どうも!!

$ちゃけ部!BLOG-オウ・ショウ

ごぶさたしております!師範代のオウ・ショウです!

いや~門下生は最近ハードな特訓をしているようですな!

いや~けっこうけっこう!!

アクシデントが起こって大会が延びてしまっていますが…。

そう!

そろそろね、「はよ大会始めんかい!」の声が聞こえてきたので~~~!!

よし!


明日!!茶蹴武寺見習い門下生舞踏大会を開催するぞ~~~!!!!!!!


みんな~聞こえたかな?

よし、たぶん届いたであろう!

さ、明日の大会の準備を始めるか!!

もしよければ、この門下生!ファイト!!と思っていただいた方は門下生宛に応援メッセージを送ってあげてください、多分めっちゃうれしいと思うので。


親心ってやつですかね。