1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-18 02:51:08

ついにレーススタート!! ビッグ・レイの嘆き・・

テーマ:ブログ
~前回までのあらすじ~

いよいよ始まった茶蹴武寺見習舞踏会。
しかし、そのはじまりは「一次審査」と名をうった「茶蹴武寺ぞうきんフキフキ猛レース」であった!
戸惑いを隠せないカンフー君たち門下生。
だが、その門下生の中に、カニの手の姿はなかったのである・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<門下生一同>
ウオオオオオオーーーー!!!

ドドドドドドドーー!!



$ちゃけ部!BLOG-カンフー君

<カンフー>
くうっ! みんなスゴイ勢いだな・・!
だけど始まってしまったからには全力でぶつかるのみだっ! うおおー!!!


ズダダダダダダー!!




$ちゃけ部!BLOG-イェイェ・チーコー

<チーコー>
あははは! カンフー君も他の皆もスゴイな~~
コリャおいらもうかうか酒なんて飲んでられないな♪

・・イヤ、否!! 酒にゃあ飲んでものまれるなだ! グビビーー!





$ちゃけ部!BLOG-サナダ・カーウェイ

<サナダ>
まったく。 この展開は予想外だったぜ汗
まあとにかくサクッと終わらせようじゃん?・・ってアイツはビッグ・レイじゃねえか。
ほとんど進んでねえけど・・なんかあったのか??




$ちゃけ部!BLOG-外人
<ビッグ・レイ>
NOOOOO!!!
ナゼMEがこんなことシナキャイケナイのYOーー!!?
こんなクツジョク的なポーズできるわけNAI!!YAI!!

IT'S CRAZY!! WHAT ARE YOU ON!? 

・・・SIHIT!!!


<サナダ>
・・スゲエきれてんな汗
きれすぎて地元の言葉でてるし・・サッパリわかんねえや。

そうかー、アイツいっつも雑巾がけのとき見ねえな~と思ったら、やりたくねえからサボってたんだな汗

なんつーか、カルチャーショックみたいなもんなのか? 文化の違いがありすぎんだろうなー
・・でもこんときぐらいやれよ汗

ってオレもこんなペースじゃいけねえな! オシッ!

スタタタターー




数分後・・


$ちゃけ部!BLOG-オウ・ショウ

<オウ・ショウ>
ヨーーシ! そこまで!!お前で最後とする!!

まだ、このゴール地点まできてない門下生は一次審査失格とするぞ!
残念だったな! ガハハハハ!! まあ次がある!


<カンフー>
ハア・・ハア・・・。 な、なんとか間に合ったーー・・・。

<チーコー>
意外と遅かったね~ カンフーくん♪
おいら2位だったよー

<カンフー>
・・・まじで!? ・・・・そ、そうか。 よかったなチーコー・・!
(ちょっとショックだな・・汗

<オウ・ショウ>
では少しの休憩ののちに、二次審査にいくぞ~~! こんどはさらにキツいかもだからな~~

<門下生一同>
ええ~~~・・  ブーブー

<オウ・ショウ>
なんだ!?文句あるのか!!!?

<門下生一同>
シーン・・・

<ビッグ・レイ>
HEY!! YOU!!
YOU ARE CRAZY!! EAT ME! F◯CK YOU!!!

<オウ・ショウ>
うおっ?? なんだ? コイツはなにを言っとるんだ!?
わかるようにしゃべれ! それともなにか文句でもあるのか??

<サナダ>
まあまあ! 師範もレイもおちついてくれよ! な?
ここはこのオレに免じて頼みますよ!師範?あせる

<オウ・ショウ>
フン・・! まあいいだろう。
しかし、次やったらただではすまさんぞ? わかったな!?

スタスタ・・


<ビッグ・レイ>
・・BULLSHIT!

<サナダ>
ハア~~。 ったく、ホント冷汗がでたぜ~
てか、なにげにちゃんとゴールしてたんだな。 あんだけ最初キレといて汗



$ちゃけ部!BLOG-ニセモノ

<???>
・・・・・・


<カンフー>
んん? ・・アイツもちゃんとゴールしてたのか・・。
やっぱりなんか、アヤシいにおいを感じる・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-15 11:52:47

エエッ!一次審査!?ぞうきんフキフキ猛レース!!

テーマ:ブログ
$ちゃけ部!BLOG-オウ・ショウ
<オウショウ>「よしよし、みんな!それでは一次審査をはじめるぞ!!」


$ちゃけ部!BLOG-イェイェ・チーコー

<チーコー>「一次審査~?」

<オウショウ>「そうだ!この茶蹴武寺見習舞踏会は言ってみればお前たち見習いの門下生達の日頃の
修行の成果を確かめる試験でもある!それは技の強さだけではない!心技体すべてにおいてどのように極めているかを見極める必要があるのだ!!
そこで日々の修行にまつわる三次までの審査によってナンバーワンを決める!!」

<門下生一同>「オオ~」

<オウショウ>「ちなみに一次審査は・・・茶蹴武寺ぞうきんフキフキ猛レースだ!!」

<門下生一同>「エエエ~!!」

$ちゃけ部!BLOG-サナダ・カーウェイ

<サナダ>「だ、ダセえ・・」

$ちゃけ部!BLOG-ターミネーター

<ターミネーター>「け、決闘とかそうゆうのじゃないのか・・」

<オウショウ>「ええい静まれ静まらんか!!バカもん!お掃除だって大事な修行の一部だ!生活の基本!ダサいとか言うんじゃない!
いいか、これよりお前達には茶蹴武寺中をゾウキンがけしてもらう!コースは寺の中をくまなく掃除できるように構成してある、いつも何十人もの門下生達で手分けして掃除しているだけあって一人でそのすべてをやるのは結構しんどいぞ!!
その廊下からスタートだ!ゴールは本堂!!それではみなの者、位置につけ~い!!!」


<門下生一同>「ざわざわ・・・」

<チーコー>「ヒャ~、これは大変そうだね~カンフ~くん」

$ちゃけ部!BLOG-カンフー君

<カンフー>「・・・うん、そうだね・・」

<チーコー>「ん?どうかしたのかい?なにか腑に落ちないみたいだね~」

<カンフー>「いや・・カニの手のやつ、ほんとに居ないから・・」

<チーコー>「そうだね~まさか本当に来ないとはねえ、これは本物の不良だね~」

<カンフー>「ん?、アイツは・・」

$ちゃけ部!BLOG-ニセモノ

<???>「・・・・・・」

<オウショウ>「いよ~し!!みんなちゃんと位置についたな!
それでは・・よ~い・・・・・・・・スタ~~~~ト!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-11 01:44:25

茶蹴武寺見習い門下生舞踏大会スタート!!

テーマ:ブログ
さあさあ、準備は整ったぞ!!$ちゃけ部!BLOG-オウ・ショウ

よし!

おーーーい!!みんな!集合!!

<カンフー>お!始まるな!!
$ちゃけ部!BLOG-カンフー君

<イェイェ>むにゃむにゃ、飲み過ぎた~~。
$ちゃけ部!BLOG-イェイェ・チーコー

<オウ>ただいまから、茶蹴武寺見習い門下生舞踏大会を開催する!!


<門下生>ワーーーーーーーー!!!!!


<オウ>開催にあたって、茶蹴武寺最高師範代、S級カンフー連合会長のゴールド・J・ユン様からご挨拶がある!!みんな姿勢をピン!とするのだ!!!

<サナダ>おお!あのゴールド・J様かよ!全然姿を見せない、最高師範代!!


$ちゃけ部!BLOG-ゴールド・ジェイ・ユン

<門下生>ででで、出たー!!ザワワ


<ゴールド>オホンッ!!みんな楽にしてよいぞ。


<サナダ>うわ、大物感!!みなぎってるよ!!  あっ、ちなみに俺がこの現場の雰囲気を言葉によってできる限り、伝えてみせるからね!

<ゴールド>みんな、準備は万全かね?

<カンフー>はい!万全です!!

<サナダ>うわっ!速!!答えた!!ププッ!どんだけやる気満々だよ!空気読めよカンフー!

<ゴールド>ふふ、そうかねカンフー君、そりゃ楽しみだ。みんな日頃の努力をこの舞台でいかんなく発揮してくれ、楽しみにしとるぞ。楽しみの連鎖じゃ!!鎖!知恵の輪!リング!螺旋!ループ!!三部作!マトリクス!  フフフフ!!愉快じゃ!!愉快じゃぞお!言葉の!遊び!トイ!!ザラス!!
ん~~~~ザラス!ザラス!さらす!サラスヴァティー! これだ!!これだからやめられんのだ!

<サナダ>つーか、これ全部語りきれねーぞ!とりあえず、ここらで終了しとくわ!!
ごめん!!めっちゃさわり程度で終わっちゃった!
$ちゃけ部!BLOG-サナダ・カーウェイ
明日また語るよ!!




いや、本当だって!!マジで!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。