こんにちは、CHAKAですチョキ

本日も涼しいですね。 雨が降っていたせいか、波動が心地よい感じです音譜

 

さて、明日26日 4:44 新月を迎えます。

今年、5回目の新月でございます新月

 

CHAKAのナチュラルテラピーでも、月のリズムを話題に上げることが多いです。

月は、私たちの潜在意識と関わっていると言われていますね。

CHAKAは、潜在意識と向き合うことに意識を向けることで、月のパワー(波動)を利用できると認識しています。

 

昨日くらいから、CHAKAのナチュラルテラピーのお客様や、知人から

心身に顕れてきた、不調や不安定感を訴える方が増えてきました。

 

これも、新月の影響なのでしょう。

 

感情には、様々な色がありますが、良い悪いとジャッジするものでは無いですね。

感情は、元々持っているエネルギーが 縁に触れて、表面に湧いてきます。

多くの場合、不安や恐れの感情に人は弱くて・・・

逃げの姿勢が、余計に 不安や怖れにエネルギーを注いでしまうパターンが多いと感じます。

 

ここに、分岐点が在るのだなぁと、いつも感じるところです。

 

不安の感情が沸いた時に、縁となった事柄を見つめて、不安の感情の色を観察していると、不安の感情は、昇華(消化)するように消えていきます。

 

でも、不安の感情に嫌悪すると、それが起爆剤のように不安のエネルギーを増幅させ、不安が蔓延するレイヤーを選び続けていってしまう感じです。

 

感情に振り回される状態に陥ってしまいます。

湧いてきた感情を中心に振り回され、それは遠心力の原理で加速してしまいます。

 

特に、新月直前の今。

カラダに自分を取り戻していきましょう。

感情を観察する 「自分」 の側にチェンジしてみましょう。

 

本当の 「願い事」 が鮮明に見えてくるのではないでしょうか。

 

 

 

CHAKAは昨夜 変な夢を観ました滝汗

 

チェンジしたラケットで、いざボールを打とうとすると、重くて振り遅れてしまい、しまいには腕が痛くなり、全身が緊張して目が覚めると言う夢を観ました 笑い泣き

実は、昨日ご紹介した テニスラケットが意外と重いことが、かなり気になっていたに違いありませんね 笑

 

今朝も、ラケットの重さについての情報をググっていましたが・・・

伊達公子選手などは、ラケット重量で380gのラケットを使用しているとのこと。

比べるわけにはいきませんが、なんとなくホッとしています。

 

とりあえず、早く打ってみたいぃ~!! CHAKAです。