おはようございます! CHAKAですラブ

 

本日、フェイスブックで1年前にシェアした記事が出てきていたので、再び読んでみて、かなーり新鮮だったので、こちらでもご紹介したいと思います。

 

新世界へのシフトは水面下で始まっている・マトリックスの崩壊

CHAKAがシェアしたのは、昨年1月でしたが、記事は2015年11月の記事でした。

確かに、書かれていることが現実化しています。

一方で真逆なこともありますが、確かに世界は二極化しているのだと認識です。

 

こちらは記事の抜粋です。

 

・生命がどのように働いているのか
・死んだ後はどうなるのか
・皆があんなに話しているエネルギーとは一体何なのか
・量子物理学とは何か
・私たちの思考が物質化し、私たちの現実を作り出しているのはどのようにしてなのか
・偶然やシンクロニシティとは何なのか
・なぜ瞑想に効果があるのか
・手をかざすだけで身体的問題が治療されるのはどうしてなのか
・医学界が認めていないが効果のある代替療法とは何なのか

 

CHAKA自身は、これらに慣れ親しんできた長ーい(20年)背景がありますが

こんな話題が普通にできるようになったのは、ここ3年くらいだと感じています。

 

実は、今朝のニュースで、

脳梗塞で死んだ細胞再生 兵庫医科大、定説覆す

 

  • という画期的な発見を知りました!

脳梗塞の脳には再生させようとする働きがある。そのメカニズムを生かした治療につなげたい

とありました。

脳梗塞を起こした脳は死んでいると思われてきましたが、その極限状態(酸素が送られないなど)がスイッチとなり、細胞が何にでもなれる状態まで変化することが分かったということらしい。すみません、ニュースのコメンテーターの受け売りです 笑い泣き

 

CHAKAもご縁しました、駒川先生が広める BSセラピー(脳幹活性セラピー)というのがあります。駒川先生は、このセラピーにて脳梗塞で半身が動かなくなり3年ほども経過している方を快方に向かわせたことが雑誌で紹介されています。

人間の治癒力には果てしない可能性があることを物語っていて、今回の発見は、まさにその秘密を解き明かすカギになるのだとワクワクしたのです。

 

かなりシンクロなことに、ヒーリング&BSセラピー友達のライングループがあるのですが、そのニュースを見た直後にラインがあり、驚いてしまいました爆笑

 

実際に、カラダはヒーリングだけで改善することが多いことは、CHAKA自身が10年の施術経験の中で何度も体験しています。

 

ヒーリングとは癒し。細胞レベルで、DNAレベルで、遺伝子レベルで・・・・・ それらを形成している情報=周波数の調整(調律)をしているということに違いないです。

周波数が整うことで、本来の神レベルの治癒力を発揮する遺伝子情報をオンにすることができるのだと認識しています。

 

うーん、2017年!

こんな感じで開いていく予感がしております。

 

さて、そんなCHAKAのナチュラルテラピー ビビッときた方は、まず体験くださいね!

あなたとのご縁を、魂レベルで準備できておりますよドキドキ

CHAKAのナチュラルテラピー