こんにちは、CHAKAです  今度は、3週間ぶりになってしまいました! またまたご無沙汰です。

夏至を境に、確かに変化した波動の中に生きている感覚が強くなっています。言葉を選びたくても、しっくりこなくて・・・・ なんだか、曖昧で すみません 

5月から、テニスに復活しています。かれこれ、10回ほどになるかと思いますが・・・ イマイチ、昔の感覚が思い出せないでいます。
テニスから離れて、室内で行えるスポーツをしてきた、ここ10数年。 バドミントンもやりましたし、今はスポレックラブ
 で、すでに3年目。
頭で考えると、なかなかうまくはいかないものですね。なので、いざ ゲームになると、いろいろ上手く行ったりします。 なので、そこの引き出しを開けていく方向に切り替えていこうかと。


今月に入り、週末は東京に滞在することが続いていました。

断捨離のような、断髪式で ひっさびさのベリーショート! 愛太郎さんにカットして頂きました。
このご縁は、下野さんの瞑想会にてご一緒した方からのリンクでした。
アクセスバースもやられているとのことで、時が満ちていたと思われます。

自分らしさとは、いったい何なのでしょう?

自分の思い込み、理想とするキャラクター。それを生み出しているのは、大脳で考えているパターンである場合が多いかもしれません。
自分と向き合い、自分の中のエネルギッシュな、それでいて危険で、コントロール不能なほどの激しい 「 氣 」 を飼い慣らさなくてはなりません。使いこなさなくてはならない時期になっていると・・・・ 指摘して頂きました。

それも、そうです。
そんなに、若くないので・・・・ w   いつまでも先延ばしにするわけにもいきませんね。


UEの創始者である、大原さんによる練習会にも参加してきました。
さすがに、私のハイヤーセルフに伝えてくれているので、かな腑に落ちた機会でした。

明らかなシフトを実感しています。

20日の満月は、この感覚を確認するような瞑想ができそうです。
AKIYUKIさんによる、クリスタルボウルヒーリングの波動も送られるので、楽しみです

さて、「 自分らしさ 」 について、掘り下げてみましょう!