COMIC CITY 東京127、終了です。 | 「ちゃいず」日々簪。

「ちゃいず」日々簪。

手作りにてかんざし・和雑貨などを製作している、「ちゃいず」の製作日記です。



様々なアートフリマ出展や、委託販売を行っています。



製作や様々な呟きなど、日々つれづれに更新いたします。

昨日(6/26)に開催されました、COMIC CITY 東京127、ぶじ終了致しました。

おいで下さった皆様、有り難うございました!


今回もたくさんの方で賑わっていましたね。

いつもCITYは元気ですね~。


また今回も新しい出会いもあり、楽しい一日を過ごさせて頂きました。


今後は、

8/21開催予定 SUPER COMIC CITY 関西17(インテックス大阪)

8/28開催予定 GOOD COMIC CITY18(東京ビッグサイト東)


に申し込みを予定しています。

関西はもう締め切りが迫ってますね…(-_-;)。


暫くイベント参加の予定はないのですが、また今後もぜひ立ち寄っていただければと思います~!



「ちゃいず」日々簪。-11062701