Chaiです。




ーGWイベントー
デトックスヨガ+
ジンジャードリンク付き






半数の方が、
ヨガ久しぶりという
メンバーに。



レッスン前トークでは、

“ワクワクしている”という
お声ばかりで、

私はもう嬉しい悲鳴。



本当は、
一人ジンとしていて、、

それぞれにドラマ・背景があるんですよ。
その1クラスに足を運ぶまでの時間に
様々な出来事、感情の動きが
きっとあるんですよ。

そんななか
集まった顔ぶれ。
時間の共有。


そのことが、
また新鮮に有難く
貴重に感じられ…

始まる前から
胸いっぱいになる
私なのです。








ヨガとドリンクのコラボは
何度かおこなっていますが、
今回初!
ホットと炭酸水割りを選べるように。


味も好評で何より♪
安心しました^^


ふとスタジオを思い出し
足を運んでくれた方がいたのも、


嬉しくて。嬉しくて。
幸せだな、とか


そんな場所に思ってくれて
有難いな、とか


言葉では
何て言い表したら
いいのやら…


ありがとうが、
やっぱり一番良いですね。





私も日々、
いろんなことがあります。
感情の揺らぎ。
だけどヨガをする。
どんなんであってもヨガをする。


今の自分を知ることが、
また新たな一歩を
踏み出すキッカケにもなる。


今に存在しつつ、
過去を悔やみ過ぎず
未来を不安視せずに。


そのま〜んまを見ていく。
感じていく。


何年経っても
その行為に飽きることなく
むしろ毎回新鮮に楽しくて
たまらない瞬間の連続。





次回は夏頃、
開催しますね^^


ありがとうございました!!





自由ヶ丘 ヨガ いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所

\日々更新中!/

フォロー歓迎 ▶︎ Chai Facebook

ミニブログ化してます ▶︎ インスタ









表ロゴ
⬆︎ロゴをクリックするとHPへ

ヨガスタジオギフト
東京都目黒区自由が丘2-9-20
河津ビル3階

お問い合わせメール
ご予約専用フォーム