昨日の夜の部 | チャイティーと楽しい仲間たち

チャイティーと楽しい仲間たち

わが家でお預かり中のプーチドッグレスキュー保護犬たちの日記。温かい家族との出会いを待っている可愛い子たち。

朝の部は、家事とみんな犬のお世話とちょっと仕事

昼の部は、部活の試合の応援に南下して県境まで(勝ったぜグラサンチョキ

夜の部は、、、?

スキンケアチームのシャンプー

まずは、デニたんピンクハート

{5581E680-9027-4D69-9EE6-093BCEDDC695:01}

{5EFB5FCE-3BB0-4706-848B-D4D4532C696B:01}

重炭酸泉の掛け湯で古い角質を浮かして流す

まだまだターンオーバー中チュー

こんなにフワフワになりましたキラキラ

{51FEFD40-51CE-46E7-BCD9-33CBC04D33E1:01}

次に、プッチ

{3DBD186C-A45F-41EE-A8CB-5763E903721C:01}

メディダームシャンプーに漬けてから~

{3794572D-3118-4EB3-BB9A-3A9D6BCC6A95:01}

重炭酸泉掛け流し~

{DC28D612-8F13-476C-A74A-139261427B13:01}

フワフワさらさら~ルンルン

って、私も温泉入りたくなったわ爆笑

{B3ECA26E-C043-4543-9664-888C8B9B417B:01}

なんて、昨日の夜中書いていたらそのまま寝落ちていた…ガーン

GW終わったら、温泉行きます!

本日もよろしくお願いしますピンクハート