チャイティーと楽しい仲間たち

わが家でお預かり中のプーチドッグレスキュー保護犬たちの日記。温かい家族との出会いを待っている可愛い子たち。


【Poochリボンマグネット発売】

Pooch Dog Rescueオリジナルのリボンマグネットが出来ました音譜

車などに貼っていただくことによって保護犬の存在、Poochの活動を沢山の方に知っていただくPRになりますビックリマークご協力をお願いします!!
ご購入はこちらからラブラブ
『Poochリボンマグネット』


image


その他チャリティグッズはこちら⇒『チャリティグッズ』

(携帯の機種などによりショップ画面が正しく表示されない場合はメールよりご注文ください)

メールはこちら⇒ poochdogrescue@yahoo.co.jp

下記内容を明記の上、ご送信ください

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご注文の商品名

追って、振込先を記載したメールを返信致します
発送は、お振込の確認後となります


Pooch Dog Rescue 公式ブログ


新しい飼い主募集中の子⇒こちら

譲渡条件⇒
こちら

譲渡までの流れ⇒
こちら  

新しい飼い主希望メールフォーム⇒
こちら  ※必ずこちらからご応募下さい



NEW !
テーマ:
気付けば、みんなの輪にちゃっかり入ってるミンミンです^ ^

{5FE4CC3B-F1A9-4475-AFA5-FA2B0E93D34E}

チワワ姐さん達は怖くて(笑)ソファには上がらせてもらえずえー

{55DBD7C4-9FF9-4652-8468-DBB3667B8231}

でも一応、ソファ下でチャンスを狙うニヤリ

{D5A7AC40-4397-49E9-9992-F3E1774AE0BA}

姐さん達がキッチンに美味しいものを貰いに行ってる隙に…

{F75159B2-6C12-4D22-83D4-F592D0880922}

上っていた~グラサン

ブーくんは「仏のブルーノ」と呼ばれるほど優しいからね

みんなに散々怒られ、キレられてもめげないミンミンルンルン

怒られる中で、犬社会や人との生活のルールを勉強中~

最初に比べたら、俄然落ち着いてきてますチュー

落ち着くことを覚えて、ミンミン自身も楽になったみたい

いい勉強してるねOK

{D202B8E2-C096-4A32-AA8D-36E6B298A40A}

ちなみに、私は只今酸素カプセルの中にいます

怪我の回復が早まる効果に期待キラキラ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた、ご無沙汰してしまいました(ー ー;)

ネタ溜め込んでましたもやもや

膝痛が治って2日後の9日前、鎌倉の譲渡会に向かう途中

クルマを追突されまして滝汗

日に日に痛いところが広がりタラー

コルセットして、ロキソニン飲みながら

ダマしダマし動く生活…

動けるペースがトロくって、何するにも余計な時間が掛かる…

その上、自分の病院の待ち時間とか…

保険会社からの連絡とか書類提出するとか

まったくすごい時間のロスドクロ

それでブログ書くゆとりがなかったんです~っていう長~い言い訳ですタラーはい

身体が痛くて、お散歩を少しでも楽しようと

ココちゃんちのお庭にお邪魔して、運動させてもらったり

{DC0FFB09-DE63-47CA-8AFE-902BAA7C8606}

{D1DBA688-DB84-474B-9BA4-FB05434A4D3D}

{13384956-A362-4AB9-9AED-E9E7A799F4CB}

{8A896B3D-5DAD-43D2-863B-C4FB88D9DEE4}

{F2E239D2-2C0D-4C3A-9FDE-3166C06F1E42}

{33ECB97E-5026-47B9-866A-4177CA8A2F91}

{60171D19-CBB1-4C6E-B023-3ACE99841453}

事故の前に注文していた組立ハンガーラックが届いて

私が出来ない代わりに

息子くん頑張って組み立て中、邪魔に入る虎太郎グラサン

{FB207872-9BDC-4EA7-876A-D83CC4D87172}

そのまま寝ちゃう可愛さピンクハート

{29FBEE5C-0017-41EC-8DD8-9C991D864D9F}

日なたぼっこのデニスとティーちゃんもなにげに仲良いラブラブ

{EC3CD869-70C7-439E-80C8-C172EFB50357}

この間に、ミンミンミントは避妊手術を終え

プッチは鎌倉の譲渡会であっさりと良縁をゲットルンルン

木曜日からトライアルに行き、日曜日には正式譲渡のお返事をいただきました爆笑

プッチ絶好調キラキラ良かったね

{D82632E6-2FF6-4D4B-AA09-0F7300D4DE86}

{606A569A-F884-454E-BBB0-186F6EB1A78B}

日曜日は、鎌人いち場でのチャリティフリマやしの木

暑かったけど、沢山の方にお越しいただき感謝ですピンクハートありがとうございました

終わってみれば、また写真が一枚もないという…チーン

さて、これから夕方は自分の病院を済ませてからの

夜からデニスの脚の病院へGO!

早く元の元気な身体に戻りた~い爆笑爆笑爆笑


AD
いいね!(36)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ティーちゃんとブーくんは、どちらからともなく、こうしてピッタリくっ付いて寝てることが多いですラブ

{05BB221F-90BF-407D-9F5D-7BBB16523DD5}

なんで、なんでこんなに可愛いの??

ただ見てるだけで幸せラブラブ~で、その魔性に堕ちて隣でゴロンとしたまま寝落ちてしまうから

膝とか腰が痛くなる…

罪深き可愛さピンクハートなのです

と、関係ないのですが、

今日お友達が送ってくれたクッキーの美味しいことキラキラキラキラキラキラ一口食べて感動した!

地元なのに、モグリな私は初めて知ったお店でした

{027BB03E-AF12-43F9-92E6-6011769455EC}
(食べかけだけど、、、)

葉山クッキー マスカット というクッキー専門店です

全部で5種類いただいて、あと3袋食べるのが楽しみ爆笑

葉山方面に行かれる方、このクッキーはオススメですうずまき

甘い物の合間にはやっぱり塩味が要るよね、ってことで

{5C6327A5-5EC8-4CB7-832D-DDE821B10025}

、、、、、うん、痩せるわけないねガーン

今、もう一つ夢中なことが

それは、家の整理

早朝や夜中にコツコツと

これも腰痛、膝痛の原因ですがね…

22日のプーチのフリマに向けて!

医療費の捻出のために…

フリマ物資をせっせと集めてますチョキ

これを読んでくださっている皆様も、どうぞフリマ物資にご協力をお願い致します


明日は鎌倉で譲渡会ですが、譲渡会に直接持ってきていただくもOKです!

うちは、息子がようやくレゴやらフィギュア、トミカ、ポケモンを手離してくれたのでグラサン

フリマブースにおもちゃコーナーが出来そうですルンルン

それにしても、男子の収集癖ってマジしつこい…ガーン

AD
いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
保護から半年が経ったデニス

保護当初も、胆嚢切除手術後も

血液検査の結果は

肝臓値(ALP)が3500< 

つまり、高すぎて測定不可能でしたもやもや

故ビッケのトラウマもあり

肝臓は難しいな…ショボーンと正直思ってたんだけど

な、な、なーんとっ!

昨夜の血液検査で、GOT GPT ALP 全部オッケー爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑

ALPはまだちとオーバーしてるけど、この位なら病気のレベルじゃない、との事

なんたって、3500超え→335だからねおねがい

{0CC75729-FCE6-46EE-926D-17A791AD006C}

おまけに、貧血もあったのが数値1.5倍に増えて問題解決キラキラ

{C58532D2-4229-4AE2-92B6-06881FF90D93}

健全な生活、適度な運動、適切な食事で健康な身体は作られるのね爆笑

今日から肝臓の薬が半分に減り、しばらく様子みて大丈夫なようなら

次は甲状腺の薬も減らしていけるかもってチュー

先生が『デニスは強いな~』ってニヤリ

NBA選手のデニス・ロッドマンから名前もらったからね

デニスは強いオトコなんだピンクハート

デニスよく頑張ったねうずまきって、みんなには内緒でデンタルガムを買ってあげました

帰りの車中で、すごい喰いつき(笑)

{3DF91422-58BC-41DC-9707-E1519D51B37D}

{CD94E65F-6DA1-4ABC-A021-C33D404AAA92}

この写真、めちゃチワワっぽく写ったしグラサン

そんな訳で、今朝もはりきってお散歩ルンルン

私の老朽化した膝が治ったので山方面へ

{5DA481B0-92F7-497D-BBD2-E183B09BE30D}

富士山がバッチリチョキ

{9FADD9B8-D9D5-4E88-AB99-3C984D4CE5EB}



いいね!(36)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぎゃ~ガーン

気づけば、一週間ぶりの更新とは…タラー

日が経つのが早過ぎる

みんな元気にやってますよ照れ

私以外はもやもや

GW中、ソファで寝落ちた私、、、

寝ていたりんちゃんの顔を蹴ってしまい(多分ね)

足の親指をガブッとハッ噛まれたみたい

みたい、とは?

次の日に靴を履いたら、痛い親指

見ると、腫れてるし内出血に歯の痕跡(笑)

えーー??って記憶を辿ってみて

そういや、『りんちゃんイタ~い』って叫んだような…

噛まれたことも覚えてないとは、寝ボケ過ぎえーん

顔にカカト落とししちゃってゴメンね、りんちゃんショボーン

{63879EEA-A13C-4857-AC40-6E9BB3A03F65}

『ママさん、りんをびっくりさせないでねピンクハート

それとは関係なく

腰痛と膝痛で接骨院通いも3日目チョキ

これは散歩に直結するから、早く治すぞ!

なので、酸素カプセルも予約しましたウインク


iPhoneの写真整理していて、久しぶりにデニスを保護した時の写真見ました

尻尾…滝汗

{C00B390A-98BB-44E9-AD28-34B3E64C9D78}

顔険しいし…滝汗

{8830FE45-54F8-42F5-8D45-58891C7E6330}

キラキラふわっふわ~

{F7276484-98B3-40C8-9246-D43C99BE5FF0}

不器用な甘えん坊主ラブ

じわじわツボを突いてくるタイプラブラブ

{066B2EED-092F-4969-9D68-EC9EDC54661A}

ミントは親指の傷がほぼ治り、カラーを外す時間が多くなりました爆笑

毛を刈ったから左脚が細くみえるけど、何の不自由もなく走り回ってますアセアセ

{56683221-7311-42EF-AD95-F274D213CB6F}

おしとやかにはなれません!

{64850913-CE7E-4742-8E4A-0D7D957D4641}

あまりのハイテンションっぷりに、他のワン達は逃げ回っております、テヘてへぺろ



いいね!(31)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。