今日から11月なのですね~。


早い!早すぎる!!!


昨日は仮装した沢山のおチビちゃんたちが街を歩いていて、とっても可愛かったなぁハロウィン


ちなみに、大人の仮装はちょっと怖いと思ってしまう私です・・・・・

おばちゃんになった証拠かな。笑







さてさて、改造計画シリーズ第4弾!!


トイレの改造に着手しております~にこ






前回までのお話はコチラ→






前回の記事で最後にご紹介した謎の物体は・・・q




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


白いモザイクタイルを貼って、こんな風になりましたよーーー。






Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


自立させるため、両脇がこのようになっておりまする。









これを・・・・・・






設置!!!


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


タンクが隠れましたキラキラ


タンクレストイレ風~笑う








↑の通り、床のモザイクタイルも目地埋め完了しましたよーーーー。


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


トイレには一日に何度も入るのでアセ


タイルの床の目地埋めは2回に分けて行いました~。


足場を設けて・・・って感じで。


乾くまでの一日を乗り切るのが結構大変でした。笑






Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


この後、手洗い部分をどうにかしようと思いますーーーーカッチカチやぞ!








Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。








一昨日の夜、いつもの仲良し友達と新宿でごはん会だったのですが、なんとサプライズしてくれましたきゃはっ


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


和のお店だったので、和スィーツのバースデープレートWハート


ハッピー過ぎて号泣でしたー号泣


嬉しい。




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


3人からプレゼントもいただきました♪


いつも一生懸命私が好きそうなものを選んでくれる友達なのですアゲ


4人グループなのですが、4人それぞれ趣味が全然違うので、お互いのプレゼント選びがほんと大変なんです。。笑


ストリングタイディーを選んでくれたのにはちょっとびっくり!!笑


アトリエコーナーに飾ろうと思います♪


そして右側のかわいい箱は・・・・



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


オウパラディのハンドクリーム、石鹸、アロマ、入浴剤のセットです♪


可愛い~~~~ラブ


本当に、普段こういう感じに全く興味のない友達なので(笑)一生懸命私の好みを選んでくれたんだなぁって思うと嬉しさも倍増です。


ありがたき幸せ。


ありがとうWハート




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^