おとといの11月3日でしたが、またまた幸せのピンポンR(byちびのりちゃんリス)我が家に鳴り響きましたよ~~~~~号泣



送り主は・・・






えええ!


なんで?!?!?!




miya鹵ブログ のmiya鹵ちゃん !?






住所教えてないし~。。。


なんでよ~~~~~~~~~!?!?!?!?!?







頭の中、ハテナマークでいっぱいになりながら、でもやっぱりドキドキしながら・・・(´v`)






開封~~~~きゃはっ








で・・・







え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!エクササイズ









ひとりでしたがかなり叫びましたわ・・・




だってだって、これは・・・キラキラ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


スタジオMのかわいいかわいいポット~~~~~~~~~~~~~~~きゃはっ





これね・・・


私が以前、食器を紹介したときに、「欲しいのよ・・・」って書いたんだよね・・・


(記事コチラ→


それを見て、なんと送ってくれたっていう・・・はぁ~



まさかまさかの展開に!!!!!



もう~~~~~~~~~~。。


お金もかかってるし・・・


めちゃくちゃ恐縮でございます・・・ブルブル...



でも、素直に・・・めちゃくちゃ嬉しいよ~~~~~~~~~sei







それからさらに・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

かわゆいのよ~~~~号泣


どんぐりの箸置きキラキラ




こちらもね・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


M製でございますのよキラキラキラキラキラキラキラキラ






そんでもって、かわいい小箱に入っていたのは・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うさぎちゃん~~~rabbit*



かわいいよね~~~(´v`)


最近うさぎさんが増えつつある我が家です笑う







そしてそして、これってもうお約束??笑




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


じゃがりこ~~~~じゃがりこ笑う


期間限定てりやき味。


と、


千葉限定、伊勢海老ベビースターベイちゃん



なんで千葉なのに伊勢海老??っってmiyaちゃんも突っ込んでたけど・・・なんで??笑う



照り焼きじゃがりこは、気になってたけどまだトライしてなかったの~~!


だから嬉しかったよ~~!!


この記事書きながら、たった今間食しましたが・・・ぷぷ。


うん、美味しかったよ~~~~キラキラ


前日ばらさんに頂いた、広島限定お好み焼きじゃがりこに似てるような気がするキラキラ


ほんのりマヨネーズですにこ






miyaちゃん・・・


なんでこんな素敵なプレゼントをくれたかというとね・・・


私が、大袈裟に記事にしてしまったからかな・・・


なんと、作家デビューのお祝いに!って・・・号泣


で、初のイベント当日の、11月3日指定で送ってきてくれたんです・・・号泣



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



私、miyaちゃんに何にもできてないのに・・・日ごろの感謝をこめて、だなんて・・・


いつもあったかいコメントやメール。。感謝でいっぱいなのはこっちの方なのに!!!




miyaちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうね。


サプライズプレゼント、めちゃめちゃ嬉しかったですキラキラ


これからも変わらず、仲良くしてくださいね~~~~~~~~~~Wハート





ちなみに、住所など教えた犯人は、yukinkoちゃんでしたとさ~~~笑う


ぷぷ。前に逆パターンが何回あったような・・・笑う


yukinkoちゃんも、ありがとねq






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





今朝、明け方の出来事・・・


寝てたんですがね。。


突然、左ふくらはぎに激痛が!!!!!


もうめちゃくちゃ痛くて、「痛~~~~~~い!!!!!」って叫びまくり。


どうやら、寝てて突然、






ふくらはぎが攣ったらしい・・・ガーン






って、おっさんやん笑う




普段から、足の裏とか、足の指とか笑う


普通に歩いてて突然攣ったりするんですよ、私叫び


攣るっていうの?こむら返り?みたいな・・・


延ばしたりしてたら、なんとなく治るけど、一度なるとまたすぐ攣っちゃう、みたいな・・・


でも、ふくらはぎは初めての経験で!!


しかも、こんなに痛いのも初めてで!!


寝てて、寝ぼけたのもあったのかもしれないけど、延ばすに延ばせない感じで、自然に治るのを待つしかなくて、もう~~~~~~~~めちゃめちゃ痛かったの~~~。.・´Д`・.。


でも、いつの間にかまた寝てたんだけど笑


起きた時もまだその余韻が残ってる感じで・・・


今でも、ほんのり余韻が・・・ガックリ・・・






足が攣る原因・・・それはたぶん、





運動不足。




ですよね・・・ブルブル...






あぁ~~運動。。。


したくない~~~~~~↓↓


超インドア派、超運動音痴のミキなのでしたとさ・・・ドテッ




せめてストレッチとかヨガでもやろうかな・・・じーっ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)