お知らせしたかった、もうひとつのことです。


福岡県で開催されるイベントに、声を掛けていただきましたにこ





一日だけの雑貨屋さん

*F.MARCHE*vol.5    ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed)

open  10:00

close  15:00



宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)



 *F.MARCHE* 主催 handmade RICO





今回、いつも私がお世話になっており、F.MARCHEの常連作家さんでもあるばらさん に送ったアクセサリーをきっかけに、イベント主催者のRICOさん  にばらさん経由で声を掛けていただきましたにこ


今回、当イベント1周年の、記念イベントになりますアゲ


以前にもちらっと書いたことあるけど・・・


私がアクセサリーを作るきっかけとなったのは、ばらさんなのですよ~~~~。


それまでは、アクセのパーツが市販されてることすら知らなかったの笑う


あれから約半年・・・


まさか、こんな素敵な機会を与えていただけることになろうとは、思いもよりませんでした~。。


とっても素敵なイベントに声を掛けてくださったRICOさん、そしてばらさん、本当にありがとう!







富山のイベント、country blueに続いて、11月は2つのイベントに出品することになりました。


スタートから、大丈夫か?!?!っていうご心配の声もあるかと思いますが笑う


私のペースでもなんとか乗り切る「予定」ですので笑う


応援していただけると嬉しいですsei





のんびり屋の私も、ちょっぴりペースを上げて作ってますよ~~。


country blueとF.MARCHE、同時進行で作業です笑う


作ってたら、時間が経つのなんてあっという間!!


ご飯を食べることや、寝るのを忘れることが最近多いです・・・ブルブル...



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


雰囲気は、こんなイメージで・・・


テーマは、大人可愛いナチュラルアクセサリーsei


可愛いんだけど、ちょっと大人っぽく、ちょっと上品に・・・


カジュアルな素材でも、どこかに女性らしさを感じさせるような雰囲気を目指してますにこ


カジュアル過ぎず、大人の女性でも違和感なく付けられるように・・・


また、通勤にも使えようなものも、意識して作ってますよ~。




先日、新しいパーツをどーんと仕入れました。


もう、かわいいパーツが沢山なの~~~~きゃはっ


早く、皆さんにお見せできるように頑張りますカッチカチやぞ!




それから、F.MARCHEに声を掛けていただくきっかけとなった、オリジナルウッドパーツ。


たくさんたくさん作ってますよ~~~


こちらはその途中経過・・・笑う


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


まだ加工途中の段階の写真です。





福岡県にはブログで仲良くなったお友達がたくさんいるのよね~~~~~うっとり・・・


そう、そこのアナタです!!!笑う


都合が合いましたら、ぜひとも足を運んでみてくださいね。


よろしくお願いしますにこ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)