遠路はるばるな日

テーマ:
{C618C2B0-0C3F-4D42-9284-DD3C5A773752}

昨日は遠路はるばる広島に来てる友達たちと久々の再会をすべく、駅へ(^з^)-♪

駅近くのカフェで私は美味しいデザートプレートを食べつつ楽しい時間を過ごしました。

お友達が夕方から他の友達と会う約束をしていて、ご一緒にお茶をしました♪
その相手が!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!
個人的に、一方的に知っている方で!
「ばらですー!」と自己紹介した時に
「ばらっちっ?!?!?!」と。笑

な、な、な、な、なんで知ってんだーーーーーーっとなりまして、お名前聞いてまじっすかっ!!状態でした。

お互い一方的に知っていて、コメントで絡んだことも無いけどそっこう意気投合!

記念にお互いをつつき合い?笑 ながら
まさかの出会いも果たせました!

こんなことってあるんだ…
めちゃくちゃ衝撃的!

友達に会えて、新しい出会いもあって
良き日でした。


{52D757FA-25D0-4848-AA66-5B5C3B68B992}

駅近くというか、駅に繋がってる建物なんだけど
ものすごくオシャレでゆったりくつろげるカフェでしたよ〜〜

{4BF42C67-FDF1-474D-AB72-952138AF9712}


席の椅子やテーブルがそれぞれ違ってて



私たちはゆったりなソファー席

{B9BEA46B-239C-4A7F-9113-1E44FDE1BC6E}

トイレに人がいるよっ!て教えてもらい

トイレへ。笑


{117CCEC2-F86B-4784-8AB9-34BFDCFBD52F}

ちょっ…コレ、教えてもらってなかったら
マジでびびるっ!!!笑
辛うじてあっち向いてくれてるけどさ…笑


{D72968AE-7E98-4299-99C4-9CE05DCFBB63}

オシャレだけど、1番奥のトイレは皆んな気を付けて!!!!笑








本当は人見知りなんです。誰も信じてくれないけれど。笑

AD