自分にとっては初めてのことであり、ちょっとした一大事なので、こんな大袈裟なタイトルにしてしまいましたが・・・アセ


慣れている方にとっては、どうってことないことかもしれません笑う


でも、私にとっては嬉しい一大事なので(←しつこい笑)、ご報告させてください。



実はひと月ほど前になりますが、ブログで仲良くしてくれているアワーちゃんことour houseさん から、イベントに作品を出品しませんか?というお話を頂きましたキラキラ


アワーちゃんのお母さまが主催されているイベントで、今年で25周年という伝統のある手作りイベントだそうです。


その25周年という節目にお誘いいただけたこと、とても光栄に思っています。


しかも、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・


キティコさんmariさん と、同じイベントに出品させていただくことになりましたお


それからもう一人、私の大好きなあの方も・・・Wハート

きっと、ご本人が追々ブログにて紹介すると思いますq



私の気持ちとしては、恐縮半分、嬉しさ半分以上・・・といった感じです・・・じーっ







実は・・・


自分の中で、プレ企画をした時に皆さんの反応を見て、もし大丈夫そうだったらオークション等で販売してみたいな・・・っていうちょっとした希望があったんです。


実際、「販売していないんですか?販売の予定はありますか?」などという嬉しいプチメもいくつか頂いていました。


その矢先のお誘いだったので、これも何かのご縁かな?!と思い、有難くお受けすることにいたしました。


アワーちゃん、本当にありがとうにこ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Country blue 手作りマーケット


11月3日(祝・文化の日)


10:00~17:00


会場:富山県滑川市瀬羽町 旧宮崎酒造


イベントブログはコチラ→





素敵な古民家が会場だそうです。


ブログで写真拝見しましたが、とってもいい雰囲気~~~~Wハート


できることなら、私も行きたい・・・


お近くの方はぜひ、足を運んでくださいね。


イベントブログでは、参加する作家さんの紹介記事が順次アップされていくそうですので、ぜひご覧になってみてください。


私もこれから書きます~~~!


(と、書いてみて気づいたけど・・・自分が作家だとか、思ってないです。。。あちゃー




お金を頂いて「販売をする」ということは、責任も伴うことだと思います。


中途半端な気持ちではなく、誠意を持って、「お金を払っても満足できる作品」を製作、提供できればいいなぁと意気込んでいますカッチカチやぞ!





というわけで・・・


先日、アワーちゃんから素敵な品々と共に、イベントのフライヤーが届いておりましたきゃはっ


(帰省のゴタゴタで、ご紹介が遅くなっちゃってごめんね~~~あわわ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

わくわくするねきゃはっ







で・・・


アワーちゃんからのプレゼント、とっても素敵なラッピングに包まれていたんですが・・・


私、確かに写真撮ったんですが・・・


サザエな私・・・


帰省のゴタゴタ・・・で、間違えてデータ消してしまったの・・・ガーン


アワーちゃん、ほんとにほんとにごめんね~~~~~~~~shun...*




中身を、再度撮影エクササイズ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ふふ。


富山ラーメン??と、銘菓でしょうか?お菓子です照





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

それから、幸せのダーラナホースのキーホールダーキラキラ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

お手紙には、ラベンダーのドライが。


この香りが、袋を開けたとたん広がっていい香りでしたアゲ






それから、お電話も直々に頂いてしまいました~~~Wハート


とってもかわいらしい声の方で、きゅ~~んとしました照


ピグだったらガンガンしゃべれるのに、初めての電話は緊張しちゃってうまくお話できなかったね~~~笑


でも、お電話とっても嬉しかったです。


ありがとう!!!




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


↑これ、先日のyukinkoちゃんの記事を参考に、JTrimで画像編集してみました~~にこ


なんだかしょぼい感じですが・・・焦る練習練習!!笑う


これはプレ企画の時の作品ですが、こんな感じにとどまらず、私らしい作品を沢山作っていきたいと思いますカッチカチやぞ!




それにしても・・・


しつこいようだけど、ブログって改めて、本当にすごいなぁって思います。


ブログを始める前までは考えられなかった、信じられないくらい素敵な出来事がどんどん私に巻き起こっていて、自分の世界がびっくりするほど広がりました。


それもこれも、読んでくださる皆さんがいらっしゃるからで・・・


ありがとうっていう言葉以上の言葉がないのが、もどかしいくらい・・・


ほんとうにほんとうに、ありがとうございます花



実はもうひとつ、嬉しいお話があって、それはまた時期を見てご報告させてくださいね。



いろいろあるけど、私は私らしくキラキラ頑張りたいと思います。


これからも変わらず応援してくれたら嬉しいですWハート


どうぞよろしくお願いしますにこ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)