昨日の夜の、幸せのピンポ~~~ン(byちびのりちゃん語録笑うかわいいので勝手に使わせてもらっちゃった~笑うWハート



キタキタ~~~~~きゃはっ



送ってくれたのは聞いていたものの、なかなかタイミングが合わず受け取れなかったのです・・・




うひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


この素敵ラッピングは、あのお方独特の、素敵さなのよね~~~うっとり・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




聞いていたモノよりも、はるかに大きな包みだけど・・・


でも、この時点で、アレ以外にもあれらが、もしや・・・なんて思ってしまっていたワタシうっとり・・・


それは、ニコちゃんにも同じモノを送るよって聞いてて、ニコちゃんはすでに受け取っていたので中身はニコちゃんブログで見てしまっていたのだ~~ニコ


同じ中身を期待しているなんて、なんてずうずうしいんだ、私・・・







でも、そんな期待はあっさりと・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



裏切られませんっきゃはっ




っていうか、期待していた中身は、その期待以上にかわいい~~~~~~~~~Wハート





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

おさんぽマルシェで購入したという、キャンドルスタンドにこ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

そしてこちらは、たまごパックにこ





かわいいよ~~~~きゃはっ


どこにかざろう~~~♪.・。*





あ、そうそう、コチラがメインでした~。



って。


中身はアレなのに・・・


どんだけオサレなんだい???(-∀-)

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




じゃ~~~~~~~~~んキラキラ

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


じゃがりこセット~~~~笑う


先日ピグで会ったとき、じゃがりかーの会。に、部長の私と副部長のニコちゃんに半強制的に入部させられた彼女笑う


なぁんと、ご当地じゃがりこを送ってくれたのです~~~照


広島お好み焼き味じゃがりこ。


九州明太子味じゃがりこ。


そして、ベビースターの広島風お好み焼きせんべいまで~~~ラブ






はーい。


送ってきてくれてお方は、


ぼちぼち作ろう。 の、ばらさんでしたっWハート



ばらさ~~~~ん!


いつもありがと~~~~~~~~~~~~~~~Wハート


今後、さらにお世話になりそうな感じですが・・・笑う


どうぞよろしくね~~~~sei




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


はぁ。。。


なんて、ナチュじゃがりラーな画なのかしら・・・うっとりうっとり・・・


ニコちゃんブログにも書いてたけど・・・


私たち、こんな風にナチュとじゃがりこのコラボで写メを送り合って遊んでます。ぷぷ。


あ、引かないで~~~笑う





さて。


今日のおやつはじゃがりこに決定~にこ


お好み焼きと、明太子、どっちにしよう・・・


あ、両方かな・・・q




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)