ナチュ会。


盛り上がってますにこ


新規のメンバーさんもどしどし受付中です花花花


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




          Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


<追記>

ナチュ会。 お題で、壁の飾り棚はどんな感じ??っていうのがあったので、せっかくだから関連記事にさせてくださいなにこ




先日、リメイクした??(っていうほどじゃないねアセ)飾り棚。(記事コチラ→


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

意気揚揚と、下がり天井に吊りました。なんて言って、さらには天井に感謝の意まで述べたのに・・・





あっさり場所変更~~あちゃー





ワタクシ、こういう人間です・・・q






思いのほか、この棚が気に入ってしまったワタシ笑う


天井を見上げないと見えない場所にあったので、やっぱりもっと目につく場所にしたい~~と思って・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


この場所にラブ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


垂れ系グリーン・・・


ちび子ちゃん のアドバイスに従って・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

早速買ってきたよ。


グリーンネックレスにこアゲ


運良くナチュキチに売ってましたニコ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


グリーンネックレス、前はあっという間にダメにしちゃったんだよね・・・


今回は頑張って大きくなって欲しいなあは





ちなみに棚は、yukinkoちゃんのブログで紹介されていた「賃貸でも壁に飾り棚♪」 を早速実行したよ♪.・。*


この技すごいよ~!!


ほんとに壁がきれいに元通りになるよお


賃貸で、壁に穴をあける勇気がない方・・・お試しの価値アリだと思いますあは


(壁紙のデザインや貼り方、壁の材質などで異なることもあるかもしれないので、自己責任でお願いしますね。)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)