ナチュ会。


盛り上がってますにこ


新規のメンバーさんもどしどし受付中です花花花


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




          Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



いつもご訪問、コメント、ペタ、本当に本当にありがとうございますWハート


皆さんのおかげで、とっても楽しくブログを続けられていますにこ


感謝の気持ちでいっぱいです心



ところが・・・ここ数日、皆さんのところに遊びに行くことがなかなかできなくて・・・


ペタ返しも全くできてません↓↓


ほんとにほんとにごめんなさい~~ぺこり


プライベートが今までより少し忙しくなってきていて・・・


でも、大好きなブログも、ナチュ会。も続けたいです。


なので、しばらく、ペタペタお休みしますね。


それから、ナチュ会。の課題ピックアップ記事なのですが・・・


そんなこんなもあり、会長のyukinkoちゃんとも相談した結果、負担軽減も含めしばらくお休みすることになりました。


グルッぽを閲覧できない携帯ユーザーの方には本当に申し訳ありません。


これについては改めてお知らせ記事にし、また携帯の皆さまにはメールでご連絡いたしますね。


こんな、頼りない私ではありますが、今までと変わりなく、お付き合いいただけたらとってもとっても嬉しいです。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!






みんなのことが、大好きだ~~~心笑う






         Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




と、いうわけで・・・


本題にはいりますっにゃ



雑貨のリメイクっていうテーマを作ってみましたが・・・


リメイクってほどのモノではございませんアセ




以前、リビングで使っていたCDラックなのですが、




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんな風になってた。







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


これ。


これも、旦那さんが作ってくれた手作り作品ですあは



見せる収納用のラックだったんですが、CDのカラフルな色合いがナチュじゃないってことに気づいて・・・(気づくの遅!!笑


CDは仕舞ってしまうことにしちゃいました。





それで、せっかくなのでこのラックは、三角のひっかける部品(←名称不明アセ)を取り付けちゃって・・・








飾り棚ににこアゲ








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うちのリビングは元和室(フローリング調のクッションフロアーを敷いてるだけ)なので、こんな風に下がり天井になってます・・・


そこに、棚を取り付けてみましたニコ







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


この下がり天井の境目が、いかにも「元和室」って感じがしてどうも気にわなかったんだけど、これがなければ棚を取り付けることができなかったから、今は下がり天井さんありがとうの気持ちに変わりましたてへ








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

手持ちの雑貨を飾ってみました。






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

グリーンさん、垂れ下がる系のモノにしたいなぁ・・・にこ












ぐふふq


天井見上げてニヤニヤしてる、今日も怪しいミキなのでした笑う




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)