こんばんはー。

昨日と今日の運動。

2日間TTDで朝からボディボード。

海上がってから、おねいがいいアイテムを

買ったのでためしにやってみました~。

ヨモギ蒸し~爆笑

マントみたいなやつの中で、蒸気で

身体をあっためるのです。

40分~1時間くらい。けっこうな汗かくから

だいぶあったまりました照れ

そのあと、お昼食べてからのウォーキング。

昨日は11358歩。

今日は海の後、お昼ご飯食べて

秘境の温泉に行ってきました。

ちょっと遠かったけど、すいてて

だいぶあったまりましたおねがい

あったまったらすごい眠くなってちょこっと

昼寝しました。そしたら寝すぎてしまって

夕方の5時半( ̄□ ̄;)!!

ヤバい‼今日のウォーキング目標歩数が

足りてへん‼てことですが

薄暗くなってきてるし、そーゆー時は

いつものコースは怖いので

近くのお店の中を歩かせてもらいましたてへぺろ

なんとか、達成で7630歩。

そして、今日の体重は102kg

うん。戻らへんかった。

時間遅くなったけど体操して寝まーす➰👋😃