モニター商品として



リバイタル グラナス 春夏用ファンデーションのサンプルを



いただきましたニコニコ





ayamiのブログ♪-リバイタルグラナス





ayamiのブログ♪-リバイタルグラナス④




リバイタル グラナス独自のファンデーションダブル使い!!




ファンデーション ウオ-タリ-(強い表面反射力でつや効果)


ayamiのブログ♪-リバイタルグラナス②


ファンデーション パウダリー(瞬時に密着でつや効果)




ayamiのブログ♪-リバイタルグラナス③




ダブル使いで 肌にピッタリフィットGOOD。





さらっとしたつけ心地でしたが、


毛穴はキレイにかくれました音譜




肌にピッタリフィットしているので、


くずれにくく、1日中 化粧直ししなくて済みましたおぉ!





「 仕上がりが美しく、汗・皮脂に強い



リバイタル グラナスのファンデーションダブル使い 」





サンプルを使ってみて とても気に入りましたGOOD。









【リバイタル グラナスからのモニタープレゼント】



リバイタル グラナス ファンデーション



ペタしてね