ayamiのブログ♪

きままな日常のブログ


テーマ:



モニター商品としていただきました♪



首サポーター4



宝島社  「  首らくらくサポーターV  」






本体に空気を入れてみると・・・


首サポーター3



適度なクッションビックリマーク




他に黒いカバーと説明書付

首サポーター2


カバーを付けて、実際に使ってみたましたデコルテ


面ファスナーなので、自分の首の太さにあわせて 心地よい太さに調節できますGOOD

装着するとあごが調度のせられるので、頭を支える首の負担が軽くなって首への緊張感が軽くなる感じがしました。

首が固定されて、とっても楽になりました音譜



長時間パソコンをしてしまった時、首や肩がこっているな~と思った時には 首サポーターを装着して首を休ませてあげるといいかも寂笑








首サポーター




宝島社 「  首らくらくサポーター  」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


用事があり、久しぶりに秋葉原へ走る



今まで次男と週末に行く事がほとんどだったのですが、平日の秋葉原は雰囲気がちょっと違いますね。



用事を済ませ、ちょっとの時間時計 秋葉原を探索歩く




帰りに、家族で食べるお菓子を買ってにこ*ラブラブ





焼きティラミス


シーキューブ   「  焼きティラミス  」



焼きティラミス2



しっとりとした生地に、中からティラミスのほろ苦いコーヒーの味がして美味しいドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヘルシートークイベント&ヨーグルト試食会


Supported by ダノンジャパン


腸活で叶える!ヘルシー&ビューティ にて、





ダノン プレーン加糖とココナッツを試食させていただきましたヨーグルト


ダノンFYTTE4


ダノンビオは、ダノン独自の高生存ビフィズス菌 BE80が入っているヨーグルトですビックリマーク
BE80は胃酸に対する生存率が高く、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌です。


加糖は以前食べた事があるのですが、なめらかで食べやすい甘さでした。


ココナッツは初めての試食ヨーグルト

フタを開けた中から、ココナッツのあま~い 良い香りがドキドキ

試食してみると...

ココナッツの香りがしてとっても美味し~音譜

でも、甘すぎずに後味に甘さがのこらないのがGOODラジャー




ふだんからダノンを食べていますが、


いろいろな味のものが出ているので その時の気分によっていろいろ食べてみたいな~笑






ダノンFYTTE5



#ダノンFYTTE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。