パナソニック ビストロをつかってのレシピ3品




ayamiのブログ♪-ビストロレシピ3品
  




ayamiのブログ♪-パナソニック ビストロレシピ3品



審査を終え、審査結果が発表されましたランキング



(私達は5点 斎藤美穂さんと小林編集長は10点を最高得点とし、審査されました)




ayamiのブログ♪-ビストロレシピ審査②



ayamiのブログ♪-ビストロレシピ審査



ayamiのブログ♪-ビストロレシピ審査③




結果は・・・



1位位 マーボーなす


2位位 白身魚の地中海風


3位位 ごまごまからあげ          




小林編集長はマーボーなすに「おいしいです!ご飯がほしくなります」と

高評価合格


斎藤美穂さんは白身魚の地中海風に「魚のくさみがなく仕上がっていた」と高評価でした合格




どのレシピも おいしかったですラブラブ








スマホのアプリを使ってスマホ



ビストロにタッチするだけで



調理時間をまちがえることなく調理できるのでグッド!



パナソニック ビストロオーブンレンジ



我が家にも1台欲しくなってしまいましたにひひ






レンジをうまく活用することによって



時短にもなり、レシピのバリエーションも増やせると実感し、




レンジを見直すきっかけにもなりました。






ESSEさん パナソニックさん


参加させていただき、ありがとうございました。





とても素敵なイベントでしたラブラブ






ひと足お先にスマート家電!


「 パナソニック スマート家電ウィーク 」



ペタしてね