buzzlifeさんより





モニター商品プレゼントとして





赤のTSUBAKI椿 シャイニング





シャンプー&コンディショナー椿(シャンプー)をいただきましたニコニコ





ayamiのブログ♪-TSUBAKI





( CMを見てTV前から使ってみたいと思っていたので、とっても嬉し~ラブラブ )







いただいてから 早速使ってみましたシャンプー






シャンプー&コンディショナ―をしていると、椿オイルのあま~い香りがしてとても癒されましたラブラブ





タオルドライした後も ほのかなあま~い香りがラブラブ







現在パーマをかけていますが、




次の日の朝は髪が落ち着いていて 髪全体も広がらずまとまっていましたグッド!





自分の髪に合っていると実感できたので、




ぜひリピートしたいと思っていますニコニコ








「 赤のTSUBAKI シャイニング椿(シャンプー) 」



厳選された椿オイルを配合椿



・椿の産地は自然豊かな 長崎県 五島列島


・状態のよい種子だけを手で摘み取って収穫


・こだわった搾油方法で、一番搾りオイルだけを使用


・その年に収穫された種子だけを使用







ペタしてね