幸福女子力を上げるTeaTime-利き茶ナイトコン6.28


お台場の夜景&利き茶&男女の出会い。


夜景を眺めながら、日本茶飲み比べゲームに参加して、仲間やビジネスにつながりそうな人脈をつくる・・うまくいけば恋人候補も???


お茶を通じて、一期一会をつくり縁を深める。



あの、利き茶ナイトコンの次回開催が確定しました。


11月9日(土曜日)の夜!!初の土曜日開催!!!


金曜日の夜、仕事が終わらなくて泣く泣く参加できなかった働き盛りの男性陣のみなさまのご要望により、土曜日の夜(18:30~予定)に開催です!!



予約受付、詳細については今月中旬ごろリリースします。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130912204379_1.htm




まずは、スケジュール帳をチェック!みなさん、11月9日ですよ!



前回のvol.2も20~40代の男女、80名以上の参加者で大盛り上がり。

外国の方も数名いらっしゃいました(日本企業で働いているので日本語ペラペラ)


なんなのでしょうか。この会場の一体感。不思議なあたたかさにつつまれております。

ほんとです。


初めて会った人同志とは思えない、チームワークをみせておりました(笑)



幸福女子力を上げるTeaTime-利き茶ナイトコン6.28


オリンピック東京開催も決まり、これからは、「日本の伝統もの」に世界が大注目ですよ!



幸福女子力を上げるTeaTime-利き茶ナイトコン6.28