残席わずか。男女脳差理解でもっと家事育児に参加してもらうスキルもレクチャー | ちゃいブロ

 

 

新潟市男女共同参画推進センター 

アルザにいがた 主催

平成29年度 

男性の生き方講座(子育て期)

ママにっこり♪

パパと赤ちゃんのハッピータイム

 

参加者最終募集爆  笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こどもが生まれて 父になる。

 

でも 急にそう言われても

十月十日 赤ちゃんと過ごしたママと違って

 

頭も心もなかなか おっつかない・・・ってこと

ないですか?

 

そんなパパにママも思わずイライラ・・・。

 

 

もっとうまく子育てやママとのコミュニケーションが

できたら きっと家族の笑顔も増えるはず。

 

そしたらパパだってハッピーだよねラブラブ

 

 

 

 

この講座は 全3日。

 

1日目と3日目は

ファザーリング・ジャパンにいがた理事・事務局長の

小平勝志さんによる働き方やぶっちゃけトークの時間!

 

2日目に、インストラクター千原由佳さん指導による

赤ちゃんとパパのベビーダンスをご指導いただきます!

 

これはもう、すごくいいスキンシップで

ママも思わず のけぞっちゃうくらい

ラブリーな光景。素敵な記念にもなる時間です。

(同日後半発表会あり)


 

 

そして パパと赤ちゃんの練習中、

ママは別室で私の講座でリフレッシュ!

ここでワタクシがしっかりと

子育てがぐっと楽しくなる

コツ、お伝えしますよ音譜

 

プラス男女脳差をより理解してパパにもっと

家事育児に参加してもらうスキルも

お伝えしますアップキラキラキラキラ

(ママの参加はこの日だけ)
 
なかなかてんこ盛りな贅沢企画でしょ?
 
 

 

 

パパ同士の情報交換ができる貴重な機会や
講座最終日は、有志による懇親会も予定あり
コスモス

 

 

 

 

 

 

残席わずか。ぜひお申し込みくださいね音譜

 
お申し込み
025-246-7713

 



アルザでお会いしましょう!!

 
 

ちゃい文々