テーマ:

 

こんにちは音譜

ちゃいですchai

 

昨年末 ロスで暮らす息子の元へ

バビューンと飛んだ

LA.ロス日記 

立春過ぎてしまいましたが

残りあと数回おつきあいくださいニコニコ

 

 

 

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの帰りに

スーパーマーケットで食材を仕入れ

 

キッチンを借りて

 

天ぷらと肉じゃが、ポテトサラダを作った。

 

 

家でしょっちゅう作ってるものの方がよかろうと

 

または あまりレパートリーを持ってない

 

とも言える汗。

 

 

 

ささやかだけど母親の和食手料理を

 

なるべく食べさせてあげたくて。

 

 

 

 

 

ボトルはキッコーマン醤油 ↑

 

ラベルが見えてない痛恨のミス 笑

 

 

 

 

 

肉じゃが風煮物ドキドキ 

 

 

 

 

 

ポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

ルームシェアしているロジャーにも声をかけて

 

3人でずっとご飯を食べながら おしゃべりした。

 

いっぱいおかわりしてくれて サンキュードキドキ

 

 

 

ロジャーは本当にいいやつで

 

広大とも仲良くて 兄弟みたいで微笑ましい 照れ

 

 


あんた、よかったね〜

 

アメリカ人の友だちもいっぱいできたし

 

中国、メキシコ、ロシア、いろんな国の人と仲間になって

 

 

 

お母さんもね 嬉しいさ (ノω・、)

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

夢のことや ロジャーの家族のこと

 

ロジャーの国(中国)の文化

 

日本を どう思う?

 

二人から見たらアメリカってどんな国?

 

これからどんな世界になって欲しいと思うの?

 

私は 日本で多様性のことを

 

いろんな人に 教えているの

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

若者たちと話せて いろいろインタビューもできて

 

たくさん刺激をもらえました 

 

 

 

私自身が学べたし 何より楽しくて幸せな

 

時間だったよ お願い

 

 

 

 

 

ありがとね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

翌日 LAX発  11時すぎの飛行機で

 

日本に帰るという そんな夜でした チュー

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。