男性の生き方講座(子育て期) パパ、そしてママも参加して人生を豊かにしよう! | ちゃいブロ

こんばんは

ちゃいですchai

 

 

男女共同推進センターから

講座のお知らせです♡

 

私も1日ママを担当するので

対象の親子ちゃん

ぜひご参加くださいラブラブ

 

子育てがぐっと楽しくなる

コツ、お伝えしますよ

もちろんママのリフレッシュも

お任せくださいアップキラキラキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

平成29年度 男性の生き方講座(子育て期) 
 

ママにっこり♪

パパと赤ちゃんのハッピータイム

 

赤ちゃんがいるパパさん、
仕事、家事、育児と忙しいですよね?
そんなパパを応援する講座です。

 

講座2日目は、赤ちゃんとベビーダンスをしている間に、
ママは別室で講座に参加してリフレッシュ!

 

 

パパ同士の情報交換ができる貴重な機会もあります。
ぜひご参加ください!
講座最終日は、有志による懇親会も予定しています。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

おまちしておりますよんラブラブ