LA.ロス日記13 ユニバーサルスタジオハリウッド レポート2 | ちゃいブロ

 

 

 

さて タイムラグありありですけどあせる

 

ユニバーサルスタジオハリウッドの

つづき

 

 

 

 

 

映画撮影の銅像が・・・

本場って感じだね とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

気がつけば ちゃんとした

ご飯たべてないじゃん・・・

 

ってわけでお腹がすいてきて

 

 

なに食べる?って広大にきいたら

 

すぐ近くでお孫ちゃんと仲良くホットドックを

食べてるどこかのおじさまを見つけ

 

あれと同じのが食べたいラブラブラブラブ と

瞬時に近くまで行き

 

 

英語⇩

「それどこに行ったら売ってんすか?」

みたいなこと聞きまして

「あそこの角まがってみー 売ってっから」

的な感じの答えが返ってきて

(勝手に和訳する)

 

なにその行動力ガーン!! 

フレンドリーね ラブラブラブラブ

 

 

あったあった音譜

 

image

 

おじさまの食べてたホットドックキラキラ

image

 

広大 同じのゲット コーク付(ライム味)

 

私はこれ

 

 

コーヒーはスタバなのねんラブラブ

あら・・・
こちらは日本のUSJバ〜ガーの方が
私は美味しかったですなにやり
 

 

 

 

広大が ガシッと掴んだのは

 

image

 

マヨネーズ   S&P

 

若者たちはちゃっかり

お持ち帰りもしている

こらこら 日本ではお行儀悪いですけど

 

大国らしく持ってけプリーズ〜とばかりにおいてあり

日常になっているらしいキョロキョロ

(これまた勝手な解釈)

 

 

ユニバーサルスタジオハリウッドの

日本と違うところはいろいろあるけど

立体的な構造になっていて

エスカレーターを使いパーク内を移動します

 

駐車場やハリーポッター、シンプソンズなどの

ある上階から下りま〜す

 

かなり急ですね音譜 ワクワク

これはどこかというと

パーク内地図

 

 

高低差がかなりあり

ながーいエスカレーターで

どんどん下りる感じかな

 

見える景色はこんな絶景キラキラ

 

 

 

1階には

おなじみ

ジェラシックパークや

image

 

日本にはない

トランスフォーマーの

アトラクションがあるよ

 バンブルビー と オプティマス・プライム発見音譜

 

 

image

 

でかくて動きもカックイイ

クオリティ高いです!!

 

アトラクションは広大曰く

USJのスパイダーマンと同じものを

トランスフォーマー仕様にしているらしく

 

ハリーポッターでやられた私は

かつてUSJで乗った時の揺さぶりを思い出し

パスしましたとさ ショックなうさぎDASH!DASH!

ノリの悪いおばさんですまない・・・ニヤニヤあせる

 
 

脇のショップでお土産などみていると

あら  

目がラブラブラブラブラブラブになっている方を発見・・・目

 

 

 

 

熱い視線の先には・・・

こりゃSO COOL!  欲しそ〜おーっ! 

昔からこういうの大好きだもんねぇ(笑

 

いつか自分のお給料で買えたら

いいっすね 熊あたま熊あたま熊あたま

 
 

さ、このあと広大 一押しの

アトラクション
ハムナプトラへGO 気合いピスケ カナヘイうさぎ カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 つづく