毎朝 店の前のプライベートビーチ(笑)に散歩へ

夕方は裏の山手へ行ってるジェニファー




昨日は鳩やトンビを追いかけて疾走!

危うく 引かれて倒れるところでしたあはは・・・

そのほかは ゆったりのんびり歩いてるだけ

私が走ればついて走りますけど

私が砂浜を走るなんて 続かな~いガクリ

ハートの石も2つ見つけました




甘ったれのジェニファー

私がPCしてると 腕の下から顏をにょきっと


何してるの~?遊んでよ~♪

あ、わかった!ガム持ってくるから!



あー!ヨダレがシャツとジーパンに~えー

ひとりで噛んでよー

むーさんだったら「バカタレが!」って言われちゃうよー(笑)


こんなオチャメなボルライフどうですか?